検索結果:5,075 件
不妊治療中でした。はじめて人工受精を行い妊娠できたのですが、いつ受精したのか教えていただけたらと思います。 最終生理開始日が5/9。人工受精したのが、排卵日だと予測される5/21。その前の5/18,5/19に射精までいかず、途中で挿入をやめたのですが、避妊せずにしました。出産予定日は2/11です。人工受精の日に妊娠したのでしょうか?それとも、中で射精しなくても妊娠の可能性もあるのでしょうか?教えてください。
1人の医師が回答
露骨な表現ですみません。 結婚二年目です。 結婚して避妊をせずに夫婦生活をするようになって気になることがあります。 挿入時に射精の感覚もわからないし、射精後、精液が流れてきたり流れ込む感覚もなく、またシーツが精液でぬれているということがないのです。 そのことに関して主人と話し合ったことはありませんが、本当に射精できているのか不安です。 一度、妊娠しましたが6週で流産してしまいました。
12月の性交後に右の陰毛部に痒みがでて赤くブツブツができたので不安になり病院へ行きました。検査2日後にカンジダと診断され現在 膣洗浄と薬の挿入に行き治療中です。先生には抗生物質の内服を聞かれたのですが9月以降は何も服用しておらず 10月にインフルエンザを打ったくらいで原因はわかりませんでした。原因はやはり性交なのでしょうか。 また彼の内側の太モモに赤いできものがあり痒いみたいです。カンジダからのものなのでしょうか?
私はフリウェルモチダのULDを服用してます。今回で3シート目なのですが、服用していると休薬中に、生理ピルを飲んでいない時より少ないのですが、それでも3日間は続きます。さらに、茶色っぽいものから赤色に変わります。 ですが、今回は茶色っぽい出血が一日と2日目が少しあったくらいでした。 ピルは飲み忘れてもきちんと服用はできていたと思います。 性行為のような挿入行為はしていないのですが、とても心配です。 今回はただ、出血が少ないタイミングだっただけなのでしょうか。
4人の医師が回答
先月の排卵予定日(基礎体温と生理周期から)の2日前に卵管検査を受けました。今、生理から29日目ですが高温です(生理周期は28日で変動1日です)。 検査の2日前に性交(外出ししましたが、挿入しています。)したのですが、子宮外妊娠の危険はあるんでしょうか?ちなみに、体温は性交日の1週間後に上がりはじめました。 また、内診などの検査をしてもらえば、どうなっているか確認できるのでしょうか。
私は、先日好きになった彼と初めてセックスしたんですが気がかりな事があり…彼の性器の形がおかしいんです。 性器の先の尿道精道のとこの割れ目の部分が異様に延びた様に出てて… 包茎では無いんですが、包茎っぽい先と言うか、女性のクリトリスっぽいと言うか… 気になって嫌でしたがフェラはしたので、挿入は避妊しました!! 病的なものでしょうか? 何気に聞いて見たら、男性も色んな形あるんだよと…うまく説明出来ませんが、怖くて不安です… 医師の方宜しくお願いします!!
挿入時にズキンとした痛みがあります。入り口の方が痛み、腫れている部分を押し広げながら入ってくるような感覚です。濡れは十分かと思います。慣れてから動くようにしてますが、痛みが消える事はありません。また性交後に用を足す・拭く場合、しみるような痛みが半日ほどあります。奥が痛むことはありません。また半年ほど前は痛みはありませんでした。 どういった原因が考えられますでしょうか?また自分で出来る対処法はありますか?
こんにちゎ!毎回でゎなく、時たま挿入時奥をつかれるとお腹にひびくよぉな軽い痛みがあります!内膜症の疑いありますか!?年々、生理痛もひどくなってるとゆーことで少し前に婦人科受診してきましたが、卵巣も子宮も腫れてなく、筋腫もないといわれました!超音波検査されただけですが、それで内膜症ぢゃないとゆーことも分かるのでしょうか(´ε` )? 1年子作りしてまだできてないので不安になってきました(TдT) どおか無知のわたしによきアドバイスをお願い致します(*´ω`*)
先日こちらで質問させていただいたのですが。 膣の入り口にできものみたいなものがあります。 怖くて触っていませんでしたが少し大きくなっている気がしたので指で触ってみました。 少し硬くしこりのような感じです。痛みはありませんでした。 性行為はずっとしていないのでわかりませんが、こんなところにあったら挿入時に入るのかなっと思うような穴のところにあります。 肉眼で確認できる場所にあり少し固いです。 やはり何かの病気でしょうか?今日は祝日で病院も休みですし不安でたまりません
現在在宅療養です。鼻から管を入れて栄養注入してます。3食注入しており、内服も簡易懸濁で注入。 管を挿入して3週目になると、つまりやすくなり、決まって夜中につまります。訪看が入っていますが、管の入れ替えは在宅医ではないのできません。毎度先生を呼び夜中の入れ替えになります。なんとかつまりを予防したいものですが、なにかいい方法はありますか? 酢水や、管のサイズアップ、薬の変更などはしました。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5075
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療