検索結果:4,992 件
一人息子がいるシンママです。生理が今月遅れています。去年の12/16から4日間生理があり、今年の1/7に彼氏とsexしました。最初から最後までコンドーム使用しました。そして1/12に4日間生理がありました。それからはsexしていません。なのに今月まだ生理が来ません。1月のは生理でなく不正出血だとしたら既に妊娠してる?と思い、今月18日に市販薬で検査しましたが陰性でした。20日には産婦人科に受診しましたが尿検査もエコーからも妊娠反応なく、2週間たっても生理がなければ再来院するよう言われてます。しかし一向に生理が来ません。もし、先月のsexで妊娠していればあの生理不正出血になるのでしょうか。でも先月のsexで妊娠してたら既に妊娠反応出ますよね?なぜ先月生理が来て以降sexしてないのに生理が来ないのかわかりません。ただの生理不順でしょうか?ご回答よろしくお願い致します。
6人の医師が回答
はじめまして。 今月の3月13日火曜日に生理が始まり、15日木曜の夜に中だしをしました。 生理三日目での中だしですが、妊娠の確率は低いでしょうか? 生理はクロミッドを飲んでいて、早いと28日周期、遅れると33日周期程で毎月生理が来ます。 しかし中には生理終了後すぐに排卵が起こる人もいると聞いた事があるので、可能性はゼロではないと思っています。 今回、三日目の夜から四日目の日付が変わる時に中だしをしたので、可能性が高いかどうか、教えて下さい。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
3日程前からおりものに血が混じります。 前回の生理から1ヶ月以上経っているので、最初は生理がきたのかと思ったのですが、微量の血がおりものに混じるだけで、生理とは違うようです。 もともと生理不順で、四年ほど生理が止まっていた期間があったりしたので、生理が遅れてもあまり気にしていなかったのですが、、。 5日程前から帯状疱疹にかかってしまい、現在治療中なのですが、何か関係あるのでしょうか? 下腹部が痛い気もしますが、帯状疱疹で右半身に痛みがあり、どちらの痛みだかよくわかりません。 宜しくお願いします。
先月インフルエンザにかかりました。その月の生理が 予定より 4日早く インフルエンザが 治った次の日に来ました。今月は、予定より 6日遅れています。いつもは ±2、3日で こんなに 変動したのは 初めてです。インフルエンザが 影響してるのでしょうか? 今1週間位 月経前症候群の症状が出ている状態 ツライです。インフルエンザ明けで 仕事が 8日間が休みなく 身体がきつかったんですが、それも 影響してるでしょうか?
1月28日が生理予定日ですが、まだ生理が来ません。妊娠の可能性もあると思い2月4日と2月8日に妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。毎月30日周期できちっと生理が来るので、こんなに遅れたのは初めてです。それと前回の生理が5日間ずっと生理の終わりかけのような茶色っぽい感じで、量も少なかったのですが閉経してしまったのか、子宮の病気なのか心配です。二人目を望んでいるので妊娠を期待し過ぎている事も原因でしょうか?36歳なので年齢的にも焦っています。もう少し様子を見て良いのか、それとも病院で検査してもらった方が良いでしょうか? よろしくお願いします。
先月の生理の記録が不確かなのですが、 6月17日か24日から、5日間ありました。 (記録がちゃんとできていませんでした。) 普段は28日周期で、規則正しく生理があります。 7月4日に性行為(ゴムあり)がありました。生理後からは一回のみです。 先月の記録の付け方が曖昧だったのですが、28日周期だと生理が来ていてもいい頃と思いますが、きていません。 念のため、妊娠検査薬を昨日今日としましたが、全く反応なく陰性でした。 性行為からは3週間経っていますが、まだ妊娠の可能性はありそうでしょうか。 今まで、生理不順にもなったことがなく、妊娠も望んでいないため、今回遅れていることに不安になっております。
5人の医師が回答
生理が1月4日、2月2日、3月2日、3月30日、4月25日、5月22日、6月20日、7月16日で少しばらついた周期なんですけど、今日生理がまだ来てません。 7月27日28日、8月8日9日に中で出してます。 今朝検査薬を試したところ陰性でした。 妊娠希望なためがっかりしてたのですが、ただ遅れている確率の方が高いですか?妊娠の可能性はもうない時期ですか?
ピルの事で質問があります。 ソフィアAを飲んでいて、2週間飲んで 2週間休んで(その間に生理がくる) の飲み方をしているのですが、今回薬を取りに行かれなくて、本来飲む日から遅れて4日目に飲み始めました。 でも、いつもの生理のリズムにしたいので(仕事に支障があり)、11錠でストップさせたいのですが可能ですか? また、可能な場合、次のピルの開始は、 普通の2週間後で良いでしょうか?
2人の医師が回答
想像妊娠で質問させて頂いた者です。また質問なんですが、4日の月曜日に産婦人科に行き尿検査してもらいました。しかし陰性でした。今日で生理が遅れて一週間になります。産婦人科の先生は検査結果を見ただけで内診はせずに生理もそのうちくるでしょうと言っただけでした。妊娠していてほしいのですがもう妊娠している可能性はないのでしょうか?どうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。
生理予定日が7/16でしたが10日ほど遅れてます。 基礎体温は7/18からしか測ってませんが37,4度前後です。 昨日(7/26)の朝に36,7まで下がって生理くるなと思ってましたが、茶色の出血少しあっただけで、止まってしまいました。 今日も様子みてるのですが出血がありません… 気になったので検査薬しましたが陰性でした。 もう少し待って検査するべきなのか病院に行くべきか教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療