検索結果:8,475 件
生理が遅れて4日目です。周期は28日〜33日くらいで毎月かならずきます。性交時に子宮の奥?が痛く、自分なりに調べてみて子宮内膜症ではないか?ととても不安です。前回の生理は3月27日から6日間で、生理後、性交が何回かあります。内膜症でも妊娠はできますか?
1人の医師が回答
友人が2週間生理が遅れているそうです。 生理予定日から一週間後に 市販の検査薬を試したところ陰性。 それからも生理が来る事もなく 一週間が経ち 下腹部がチクチクと痛み めまいやダルさがあり 高温期が3日続いているそうです。 妊娠の可能性はありますか?
先月の27日あたりに一回だけ仲良ししました。 生理不順なので、前回の生理がいつかわからないのですが 遅れていると思います。 さっき検査薬で陰性でした。 眠気がすごかったり、いつもの生理前症状と違うので期待していたのですが。。 基礎体温を前に病院の先生に言われてつけていたら、高温期が続いてないと言われました。 妊娠の可能性はもうないですよね?
5人の医師が回答
先月の生理が6月9日に始まりました。 大体いつも少し遅れてくるのですが、今回7月頭くらいに生理っぽくはないですが血が出ました。 量も少なかったです。 4、5日くらい続いたと思います。 6月下旬も普通にエッチしてました。 ゴムなしの時もありましたが中出しは一度もありません。 あれは生理だったのでしょうか?? 妊娠の可能性は高いですか??
2人の医師が回答
生理が予定日から2日遅れています。 毎回生理前には胸が張ったり肌が荒れるのですが、今回はそれがないです。 でも生理がくるかんじの嫌な下腹部痛が続いていてます。 オリモノはネバネバしたものが出てます。 2人目がほしくて毎月排卵日あたりにチャレンジしてるんですが、この症状は妊娠しているのでしょうか?まだ検査するには早いですか?
こんばんは。2人目希望です。だいたい生理周期が29、30日でした。ですが今月はなかなか生理がこなくて妊娠かと思ったりもしましたが結局38日目にきました。こんなに遅れることはなく無排卵だったのかな?と思ったりしていました。子供が夜中に起きたりで基礎体温測るのは難しかったりで…だいたいの周期で生理がきてれば排卵はしてますか?お願いします。
生理予定日が27日なのですが、5日遅れていたため昨日フライングで妊娠検査薬をしたら線がくっきりでました。今日も生理はきていません。初期症状のようなものはほとんどなく少し眠いくらいです。病院へいつ頃行けばいいのか分からず迷っているのですが生理予定日から2週間は待ったほうがよいでしょうか?
3人の医師が回答
今までに生理がおくれたことがなく 今月は4日おくれています。念の為に妊娠検査役を使ってみたら陽性とでました。来週にでも病院へ行ってみようとおもうのですが どうしても知りたいことがあり質問をさせていただきました。最終の生理が始まったのが6月18日です。もし妊娠が本当なら10月には何ヵ月に入っていますか?お腹のほうはめだちますか?
今月になって気がついたのですが生理が遅れていて、最後が12月8日でしたが周期は25日なんです。 それと、妊娠の兆候といわれてる胸のはりはないのですが胃のあたりが気持ち悪く食べ過ぎるほど食べなくてもゲップが出たりトイレが近いのが今月に入って感じます。これは? 妊娠の兆候について詳しく教えて下さい。 生理がくるかしばらく様子みて来ない場合、婦人科に行こうかと思っています。
教えてください。 生理予定日が30日周期で考えて8日付近、周期は29日〜31日で安定しています。 それが、13日になっても前触れもなく、前日に予定日当日からOKの妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 基礎体温は13日朝、少し下がりました。 この場合、やはり妊娠はしていないのでしょうか。 今まで、5日も遅れたことはなく、これで生理がきたとしたら、ガッカリ+心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8475
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療