検索結果:10,000 件
元々、生理障害と診断されプラノバールを飲んでいました。 避妊効果もあるとの事で飲み続けていたのですが… 最近、ルナベル配合錠に変えられました。 避妊具なしや中で出しても避妊効果はありますか?
1人の医師が回答
生理が来なくて産婦人科でブラノパールと言う薬を14日分、処方されました。 服用してる間に避妊失敗で中出しされたんですが… 妊娠してないか不安です… 回答お願いします。
妊娠希望ですッ。お聞きしたいんですが前回の生理が9/13〜15日までぁりました。性行為ゎ頻繁にぁります。一回だけ中出ししたのですが、それが今月10/2日です。妊娠の可能性としてゎどのくらいですか?
41歳、女性です。避妊薬を今年4月から服用しています。性行為はいつも膣外射精をしてますが、この場合中で出しても妊娠はしないのでしょうか? 生理は28日周期できちんときてます。
今月7月10日から四日生理がきて、19日20日と中出ししてるんですが、気持ちが悪いのが取れないんですが、これは別に妊娠したからとか、そんな早くからは気持ち悪い症状なんてでますか?教えて下さい
今年に入ってから月に15日くらいを平均に性行為していて中出ししています。 なのに、妊娠しません。 生理カレンダーも付けていて危険日や排卵日にもしているのにです。 あたしか相手が不妊なんでしょうか。。
5人の医師が回答
疑問に思った為、質問させていただきます。 生理5日目の終わりかけに、中に出してもらいました。 排卵日の予測からほぼズレることはなく28周期です。この場合妊娠の確率はどれ程あるのでしょうか??
3人の医師が回答
彼女が生理が来ないんですが質問よろしいでしょうか。 つい先月の9月23日あたりが彼女の排卵日だったらしく、生で4〜5回 やったのですが、でも中には出してないんです。 自分は彼女の次の生理がいつくるかの計算の仕方もよくわかりません。 こう言う場合妊娠してる確率は高いのでしょうか。 回答お願いします。
先月、6週目で生理の様な出血が1週間あり、診察の結果、完全流産となりました。 出血が治まりもうすぐ3週間になりますが、次の生理はどのくらいで始まるのでしょうか? また、この前、旦那とエッチをした時に、中で出してしまいましたが、すぐに妊娠してしまう事もあるのでしょうか?
4月19日に生理がありました。その後 27日にSEXをしました。今月 生理予定日が15日ですが まだ来ません。SEXをした時 中には出してないはずなのに…まだ 検査薬では出ない時期ですよね? また 陽性がでた場合 どの位で病院に行けば ハッキリわかるでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療