検索結果:5,523 件
先程、妹が下痢をしたときに便の中で何か動いていたというんですが便に虫が混じってでることはあるのでしょうか?うごいていたものは細くて黒いといっていました。今はもうお腹の痛みもなく普通にもどっています。本当に虫ならば原因はなんでしょうか?またこのままでよいですか?
2人の医師が回答
便がすっきりでません。今まではしっかりしたものがでてすっきりしたのですが今は出るのもなんか狭いとこを通ってくるような感じがあり便が細いです。すっきり感もなくまだおしりの穴にのこっていてつらいです。大腸癌の症状ににていて心配です
ここ最近朝の便は健康で大きいのが出るのに、2回目になると下痢やべんが細くなることがあります、今日朝なんて下痢がでてべんが黒かったです。大丈夫ですか?
5人の医師が回答
肛門の中あたりに不快感があります。排便時は痛みは無いのですが、便が細くなった感じです。常にじんじんしたような痛みが有ります。これって痔ですか?
1人の医師が回答
68歳女性です。 最近お腹が鳴りますが、何が原因でしょうか? 目に見える血便、便が細い、腹痛、便秘、下痢はいずれもありません。食欲もあります。 がんですか? 宜しくお願いします。
4人の医師が回答
最近胃腸薬を飲んでる関係で、毎日気にして便を観察しています。いつもではないのですが、最近ちょっと柔らかめの便が出た時などに、ヒモ状の(ミミズを細くした感じの10cmくらいの長さ)便が固まりの便とは別に出ている事があります。えのきや糸こんにゃくなど食べていない時なので、虫か菌でもいるの?と思いましたが、心配しなくても大丈夫ですか?
便秘がちで酸化マグネシウムを飲んでます。 朝便は出るのですが便は細めに出てきて スッキリしません! 左下っ腹に痛みがあります。 便が出たいけどでません。痛みは 排卵日が近いのでどちらかと言うと 排卵痛なのかなとか思うのですが 違うような気もします。お腹を手で マッサージすると 左下っ腹辺りに便が溜まってるようなさわり心地がするのですがこれは癌を疑ったほうがいいのでしょうか❓
1ヶ月以上便が比較的柔くてキレが悪く拭いても拭いても便がなかなかとれず便器にも必ずついてしまいます。 普通な便をしたのは2回くらいしかありません。 以前胸やけもあり相談させていただきましたが胸やけはその後よくなったのですが便通異常は今だにあります。 便も柔いせいか細めです。 こういった場合どんな病気が疑われますか?今のところ血便はありません。
二週間前ほどから便が平らだったり細かったりします。 不安になったので先週地域の胃腸科に行きましたら。X線を撮っていただきガスや便がたくさん溜まっていて腸の動きが悪いと言われ薬を貰いました。しかし薬を飲んでいても全く変わらず平らのままです。なにか癌かなにかなのでしょうか?
8人の医師が回答
2か月くらいずっと下痢で 薬を処方されてるのを飲んでもよくなりません。 最近便も細いのがきになりますし 色も焦げ茶色です 生理の影響かもしれませんが 便に血がついたり 粘液みたいなのがついてます ネットで症状を見たら 大腸癌がでてきて心配しています。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5523
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療