検索結果:10,000 件
本日の朝から左耳の下辺りが痛みます。 鼻詰まりや耳鳴りはありません。 発熱もありません。 受診するなら耳鼻咽喉科でしょうか?
3人の医師が回答
前提としてですが、これまでも通年という訳ではありませんが、毎年喉の痒みを覚え、耳鼻咽喉科ではアレルギーと診断されています。(なんのアレルギーかは検査されていません) 2月12日に若干喉の違和感(今思うとこの日は痒みなのか痛みなのか微妙な感じでした)を感じ、いつものアレルギーか...
5人の医師が回答
ネットで色々検索し、同じような症状の方の書き込みで耳鼻咽喉科を受診されたとあったので、耳鼻咽喉科を受診したら、Dr.から専門外と言われ、脳神経外科を受診しMRIを撮ったりしましたが、脳には異常ナシ。 挙句、脳神経外科のDr.が耳鼻咽喉科のDr....
右の扁桃腺が左より腫れ?大きいです。 耳鼻咽喉科では何も気にしなくていいと言われたのですが大丈夫か不安です涙…
4人の医師が回答
大腸検査や耳鼻咽喉科のスコープや肛門鏡で肝炎や梅毒は感染しますか?梅毒は検査しないとわからないのですか
1人の医師が回答
婦人科でケイシブクリュウガン 耳鼻咽喉科でハンゲコウボクトウ という漢方薬をそれぞれに処方されたのですが一緒に飲んで大丈夫でしょうか?
耳鼻咽喉科で半夏厚朴湯を処方され飲んでいます。マルチビタミンミネラルのサプリメントと併用しても問題無いでしょうか。
9人の医師が回答
唇がタラコみたいになり 唇に水泡が出来てしまいました。これは アレルギーでしょうか?ヘルペスでしょうか?医者に行くとしたら 耳鼻咽喉科でしょうか?
2人の医師が回答
3日ぐらいで熱は下がりましたが、今日、再度38.2の発熱がありました。熱が続いているのですが、耳鼻咽喉科の診察の方がいいのでしょうか?耳鼻咽喉科はアレルギー性鼻炎がある為、定期的に診察しています。
7人の医師が回答
この前の水曜日の夕方に寒気がしてだるい感じがして熱を測ったら38.2℃出て耳鼻咽喉科でのどの風邪と言われて解熱剤や抗生物質やトラネキサム酸カプセル250mgを5日分もらって飲んで次の日には熱が36.5℃まで下がって仕事に行ったときは大丈夫だったんだけど夕方になってだるい感じがあって...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療