検索結果:4,315 件
それを聞きとても不安で仕方ありません。 私自身、発熱など変わった事はなかったのですが(高温期37.1とかすこし出たぐらいです) お腹の子に影響はないでしょうか、、、。 軽症の場合とかありますか?菌が体に入ったりしてますか?
4人の医師が回答
・私の陽性発覚が遅くなってしまったために、隠れた神経梅毒であったのでは、そうでなかったとしても治療が足りなかったのでは ・今から治療をしたとしても、お腹の子は先天性梅毒になってしまう可能性があるのでは(治療しても14%が母子感染してしまうとの情報をネットで知りました。) ...
1人の医師が回答
ステロイドに少し抵抗があり、顔は付けずに保湿だけしていたのですが、おへそ周りの赤い荒れは綺麗に消えたのですが、その頃から今度はお腹全体に発疹が出始めました。 顔も顎周りのブツブツとほっぺの赤みがひどいです。 本日皮膚科へ行ったらキンダベート軟膏とプロペトを合わせたもの、ヒデドイ...
3人の医師が回答
先月6日に生理がはじまり12日ぐらいに終わり14日にHしたんですがゴムが中で外れて中で精子が漏れたと思うんですが二週間前ぐらいから、生理の前触れみたいにお腹、腰が痛いんですが、なかなかはじまらないので検査薬でしたら陽性でしたが妊娠したんでしょうか?早急に返事下されば有り難いです!
去年の12月に嘔吐してから腹の方の調子がよくありません!何週間かすると下痢したりの繰り返しです。今日、また下痢してしまい正露丸を飲み落ち着いている所です。便は量が少ない普通のを二回して三回目に下痢をしました。
妊娠希望なのですが、12月30日にお腹の痛みと出血がありこの時にレバーみたいな塊が出ました。その後、1週間出血があったので生理だとは思うのですが、妊娠初期に流産すると塊が出ると書いてあったので、流産だったのでは?
1週間前ぐらいからつわりが良くなって、吐き気も無く元気になってきました。 今日はつわりが復活したのか吐き気があったりするのですが、胎児も大きくなって、少しずつお腹も出てきている今、吐く事で胎児が圧迫されたり、何か影響はありますか?
2週間前からずっとお腹の調子が良くありません。 発端は、3週間前の3月5日2歳の子供がお腹に入る風邪(感染性胃腸炎?)をひきました。1時間おきに吐いてしまうようなひどい症状で、吐き気が収まると下痢になってました。 ...約1週間(3月12日頃)で子供は治っ...
13日の昼にトイレに行き、ティッシュに茶色いのが着いてました。その後も何度か同じような感じでした。他には、12日の夜、子ども(12キロ)と遊んでて、お腹に思いっきり飛び乗りされました。その時は少し痛みがありましたが、すぐよくなりました。それぞれ何か考えられる事はありますか?
副作用はなかったのですが、17日ぐらいから腹痛やほてり、腰や股関節の痛み、19、20日と時折強い腹痛やお腹が張る感じもありました。生理予定1週間前妊娠検査薬は陰性。妊娠を疑い不安です。腹痛の原因はなんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療