昨年の秋から同居生活が始まり、最初のうちはよかったんですが、だんだんと息苦しくなり頭がいたくなったり、腹痛や生理が遅れたり涙もろくなったり、イライラしたりします。小6の娘と2才の子がいます、娘は何かと言い訳をしたらダラダラ行動したりして娘の行動すべてが苛ついて当たってしまったり、2才の子がご飯食べなかったりすると強めに食べなきゃダメでしょ!と言ってしまったりします。頭が痛いと夫に訴えてもまた?と心配もしてくれず、私の言い分は聞いてくれません、義母は2才の子が機嫌悪いときは面倒を見てくれず私でも泣き止まないときもあって苛々したりします。その苛々も夫に私が苛々するとみんなが苛々が移るからやめてと言われたりして泣いてしまいます。時々遠くに行ってしまいたい、消えてしまいたいと考えるときがあります。