昨日の朝食後、デプロメール(25ミリ)を飲みました。
一時間くらいすると、落ち着かなくなってきました。イライラというか、ソワソワというか‥
そんなに、ひどくはなかったのですが
しかし、仕事に行かなければならないため、持っていた、リーゼを飲みました。
その後は、ボーッとし感じとやはり、少々、落ち着かない感じがありました。
この、デプロメールを飲んだ時の落ち着かない感じは初めの何日間かだけですか?
それとも、デプロメールがあわないのですか?
話は違うのですが、
以前、アスクドクターで、SSRIを飲むと、眠れなくなると、ご相談した際
デプロメールの服用を
就寝前ではなく、朝食後にしてみては‥
と教えていたたぎました。
病院の先生に、その服用方法をお願いしたところ
デプロメールでの不眠が今回ありませんでした。ぐっすり眠れました。
本当にホッとしました。