検索結果:759 件
現在、副鼻腔炎の治療中で・クラリス・ランツジールコーワ錠・ムコダイン・クラリチンを飲んでいます。 この薬と他の薬の飲み合わせについて教えて下さい。長年、頭痛とアレルギー性鼻炎に悩まされていて、副鼻腔炎の薬を服用中も頭痛と鼻炎が辛いです。...薬は朝夕2回なんですが...
1人の医師が回答
機能性ディスペプシアで、ネキシウムカプセル20mg(朝食後)、アコファイド100mg(毎食前)を処方されていますが、市販の鎮痛剤(EVE A錠)を服用しても問題ないでょうか。 よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
自分は今十二指腸炎と、軽い甲状腺低下症のため、ビオスリー配合錠、パリエット、セレキノン錠、レボチロキシンNa錠25ug飲んでいるのですが、昨日から喉の痛みと鼻づまりで風邪薬を飲みたくて、市販のEVEか、新ルルエースか、パブロンを...
3人の医師が回答
ご回答、宜しくお願いします。 薬の飲み合わせについてなのですが、レボフロキサシン錠(夜のみ)、ミヤBM、チメピジウム臭化物、ラベプラゾールNa錠、アルロイドGと、イブA錠の同時服用は問題ないでしょうか?
10人の医師が回答
今チラーヂンを毎日1錠飲んでいます。最近神経を抜いてある前歯が疼いたり、突然ズキンっと痛くなる事があって、薬を飲もうと思ってるんですけど、市販のナロンエースとかイウ゛とか飲んでも大丈夫でしょうか?
本日薬局でクラシエの五虎湯を買って飲んだのですが、咳のし過ぎで頭痛もあり、イブA錠を飲みたいのですが飲み合わせに問題はないでしょうか。 またイブA錠を週に3〜4度のペースで飲むことがあるのですが、飲み過ぎ...
2人の医師が回答
今、頭が痛いので市販のイブA錠をのみたいのですが、かぜをこじらせ、下記の薬をのんでいます。イブA錠を飲んでも大丈夫でしょうか ネオマレルミンTR スピロペント レスプリレン フスコデ ジスロマック
昨日からのどが痛かったので市販薬の『ペラックT錠』を飲んだのですが、頭痛もしてきたのでイブA錠も飲めるなら飲みたいと思ったのですが、飲み合わせても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
熱は下がったので、カロナールは飲んでいないのですが、低気圧のためか頭痛が酷いため、イブA錠を飲もうと思っているのですが、 飲み合わせは大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
痔の為に最近乙字湯を飲み始めました。生理の時いつも鎮痛剤のイブ+パンシロンGを飲んでいるのですが、乙字湯との飲み合わせは大丈夫でしょうか? 他にも乙字湯+新ルルA錠、 または乙字湯+栄養ドリンクを飲んでも良いのかも知りたいです。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 759
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療