5月に抗体検査で陽性
igg4.80 iga2.62
薬アズシロマイシン服用し
3週間後、おりもの検査にて陰性結果
9月に再度採血検査したところ
igg4.28 iga2.13となり結果としては
前回より少し下がってますが両方陽性です。
下がってきてるからなおってきているとの
事で薬も出ず終了のようですが。
本当にいいのか?疑問です。
クラミジアは中々しつこいと聞きます。
半年後とかにまた採血したいと希望しましたが必要ないと言われました。
ここでは、もうこれに関しては終了な
感じなので新たに別で検査する方向がいいのかと思ってます。ご意見ご回答下さい。
薬はのまなくていいのでしょうか?
++のまま、終了って普通ですか?
教えてください。宜しくお願いします。