検索結果:1,009 件
四日前に、急な発熱と震え等で夜間外来に行き、血尿と細菌が見つかったので、レボフロキサシン500と、コカール200をとミヤBMと、マグミットを処方されました。腹部のMRIも撮られて、ひどい便秘ですねと言われました。...自覚はなかったですが、確かに四日くらい行ってなかったかもしれませ...
3人の医師が回答
13才の娘が昨日の夕方から発熱し、今日インフルエンザA型と診断されました。 処方してもらった薬は、リレンザ・クラリス錠・ムコダイン・レスプレン・コカールです。 昼に薬を飲んで夕方まで寝ていました。18時半くらいにトイレに行ったあと、ふらつくからと支えて歩いていると目を開けたま...
1人の医師が回答
もともと喘息疑いの相談のつもりで病院に行き、熱があった為インフルエンザの診断も受けました。薬はメジコン錠15mg、コカール錠200mg、イナビル吸入粉末剤20mg、シムビコートタービュヘイラー30吸入です。頭痛がずっと続いています。...頭痛がずっと続いています。右耳の後ろあたりが...
2人の医師が回答
二年ほど前、気管支炎から咳喘息を起こしたのですが叉最近、風邪をひいて咳がひどくて痰がからんで苦しく、咳込んだ後のどから、音がビービー叉喘息が起きたのでしょうか?コカール200mgを処方されたのですが飲んで大丈夫ですか?
29歳妊娠7週目です。 昨日から頭痛、鼻水、喉の痛み、腰痛、微熱があります。 授乳期に処方してもらったコカール200は妊娠初期でも服用して大丈夫でしょうか。 使用するなら、一回何錠かも教えていただけると助かります。
7人の医師が回答
生後2ケ月母乳をあげているんですが今私が高熱でうっかり7歳の娘の解熱剤を飲んでしまいました。母乳は中止しなくてはいけませんか? 娘の解熱剤コカールDS40%0、6グラム 私が飲むはずだった解熱剤カロナール錠300
4人の医師が回答
もっと上がってきたら解熱剤を飲みたいのですがコロナだったらと考えると解熱剤を飲んでも大丈夫なのか不安です。解熱剤はコカールです。飲んでも大丈夫でしょうか?
息子9サイです 13日にヨウレン菌と診断され薬が出ました メイアクトMS100 トランサミン250 コカール200 です 一週間きっちり薬を飲むように言われたのですがトランサミンも一週間飲み続けるべきですか?
26日から熱と下痢があったため近くの内科に受診したら嘔吐下痢って言われ点滴とビオフェルミン二錠とコカール二錠とレバミピドを貰ってのんでるのですが熱が上がったり下がったりで胃がものすごく痛いです。もうちょい様子見た方がいいでしょうか?
9人の医師が回答
私は心療内科で処方された リーゼ錠5mg、ドグマチール錠50mg を服用中です。 本日インフルエンザと診断され、タミフルカプセル75、コカール錠200mg、メジコン錠15mgを処方されました。 飲み合わせは大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1009
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療