検索結果:968 件
さっき、傷を見てみたところ膣くらいから一センチほど縦に傷がありました。 爪で引っ掻いてから1週間程経過し、昨日からドルマイシン軟膏塗って様子見てます。 あと、どれくらいで完治しそうか教えて頂きたいです。
4人の医師が回答
バルトリン腺嚢胞は抗生物質を飲まないと小さくなりませんか? ドルマイシン軟膏のみでは治りませんか。 どちらが最短に治るのでしょうか? カンジタになりたくないので2日間しか服用していません。
2人の医師が回答
脂性で、毎日髪の毛洗わないとべたつくのですが休み前の夜洗わなくて翌日の夜にはデキモノができていました。 市販のドルマイシン軟膏が良いよって知人に言われてまだつけたばかりですが… 腫瘍とかなのでしょうか?
1人の医師が回答
陰部にかゆみがあったため以前カンジタで処方されてたエンペシドクリームを塗ってたんですが今日できものが出来てました。ヒリヒリ痛かったのはそのせいでしょうか? かゆみがあったところです。 お風呂あがりにドルマイシン軟膏を塗りましたが早急に病院にかかったほうがいいでしょうか?かゆみは...
アクアチム軟膏を3日程度使用してジュクジュク間は落ち着きましたが、まだひび割れが残っている状態です。完治する前にアクアチム軟膏を紛失してしまったため、市販のドルマイシン軟膏を使用しても大丈夫ですか?
3人の医師が回答
左脚指の間の大きな水疱が2日ほどで破れ ドルマイシン軟膏を朝夜2回塗り1週間、皮膚も落ち着いて来たのですが… 昨夜から左の耳のふちにかゆみが出始め周辺にもかゆみが出て眠れない状態でした。これは先の水疱との因果関係はあるのでしょうか?
5歳ですが、2日前切り傷ができ、ワセリンで保護していましたが、白い液がでてきて周りが少し腫れています。休日なので、薬局でドルマイシン軟膏を買ってぬりました。 様子をみようと思います。抗生剤なので何日間は塗るとかありますか?気をつけるのは飲み薬だけですか?
子供が小さくなかなか病院に行けないのですが、手持ちの軟膏などで様子を見ても大丈夫でしょうか? 手元にはテラコートリル軟膏とアンテベート軟膏、ドルマイシン軟膏があります。
額に小さな毛のう炎が出来たんですが、※真ん中だけ赤ニキビのようで先端部分に膿白い物が有ります。押すとかすかな痛みが有りますが、周りは腫れておりません。 とりあえず ドルマイシン軟膏を塗ってますが、自然に治りますか? 前に記載した後頭部首周りの毛のう炎は完治しました。
5人の医師が回答
かゆみがあるようで、かきむしり汁が出てたようで、少し膨らんでる感じです。 そのままにしててもよいのか、家にあるオロナインやリンデロン、ドルマイシン軟膏を塗ってもよいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 968
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療