検索結果:1,062 件
発熱:39.9℃ 服用:コルゲンコーワIB錠 TXα (直前服用時間19:30頃) 薬が効かないため、解熱鎮痛剤を服用したいのですが大丈夫でしょうか。 現在手元にあるのは マツキヨ ノーシンAC ご回答、宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
頭痛から始まり偏頭痛と思いノーシン服用後発熱。 寒気と頭痛とだるさですぐ病院に行けず熱と寒気が治まってから病院へ行きました。 処方はイブプロフェンとセフゾンです。 病院ひ行く前につらくてロキソニンを2回(一錠ずつ)飲んでしまいました。
3人の医師が回答
顎のニキビのあとが治らず皮膚科に行って、飲み薬のLケフレックス顆粒500mgとミノマイシン50、塗り薬のアクチアムクリームとテラコートリルを処方されましたが、頭痛持ちで市販の痛み止めをほぼ毎日飲んでいて、併用していいのか教えて欲しいです。飲んでいる痛み止めはノーシン錠です。 さら...
6人の医師が回答
最近朝起きても疲れが取れず、朝検温すると36.8〜37.2の微熱があります。頭痛も少しあって、これはノーシンを飲むことで気にならなくなるのでいいのですが、微熱が続くので心配です。味覚や嗅覚に問題はないのですが微熱だけあるのでもしかしてコロナになのかな、と思うこともあらのですが、どう...
今も、下がらず、関節もいたいです。今日16:00に飲んだのがカロナール最後でした。処方された、薬がもうないので、市販の、ノーシンを飲んでも大丈夫でしょうか? 解熱鎮痛の種類を変えて飲むのは良くないのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
10人の医師が回答
今日17時ごろ2歳の子供が私のポーチで遊んでおり、中に入っていたノーシンという錠剤をシートからだしていました。見ていなかった私が悪いのですが、本人がその錠剤を食べたかどうかはわかりません。今日は休日でかかりつけはやっていません。
7人の医師が回答
明日コロナワクチンの3回目接種があるのですが、ピルの服用は問題ないでしょうか? また、副作用がひどければロキソニンもしくはカロナール、ノーシン錠のどれかを飲むつもりですがこちらもピルやルパフィンとの併用が大丈夫か知りたいです。 よろしくお願いします。
8人の医師が回答
薬はカロナール、トラネキサム酸、フスコデを飲んでいましたが、カロナールとトラネキサム酸が無くなってしまったので、今はフスコデと市販薬のノーシンを飲んでいます。 発熱してから9日間、38度後半の熱が続いており、カロナール(今はノーシン)を飲むと37度くらいに下がり...
時間がたつとまたいたくなるので朝おきたら、吐きケどめのドンペリドンをのみましたが、 レルパックスは昨日服薬してから24時間たってませんがのんで大丈夫ですか? たとえば次の日の朝にのむと24時間以内に3回のんだことになるのかなとおもい、躊躇してます。 ノーシンとかのほうがいいですか?
生理がこないので、今朝検査薬をしてみたところ陽性反応がでました。 しかし、17日頃から頭痛があり、1週間ずっと市販の頭痛薬のノーシンを1日1回〜2回飲んでいました。 赤ちゃんに何か影響はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1062
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療