検索結果:1,594 件
8月に生理がきていますし、妊娠の可能性が高いでしょうか? 昨日質問させていただきましたがまだ検査薬も結果が薄いし いまはまだ検査薬をやるのはフライングなのでしょうか? 医師の方のお返事お待ちしています
2人の医師が回答
判定日が7/8のためフライングをしようと思いますがゴナトロピンをうった後だと偽陽性になると聞きました。ゴナトロピン1000だと尿中濃度はいつぐらいまで陽性反応でますか❔ 妊娠検査薬はだいたいいつ頃したが宜しいでしょうか❔
生理予定日一週間前にフライング検査できる妊娠検査薬で検査したところ陽性が出ました。二日前が生理予定日だったので、普通の妊娠検査薬で検査したら薄めの陽性でした。それから毎日検査してますが昨日も今日も薄めで濃くなりません。
4人の医師が回答
妊娠希望です。今月生理予定日にフライングで一週間後の検査薬を使った所陽性。三日後薄く陽性。病院はいかず6日後で陰性になりました。連休明けに病院行く予定でした。。こんな事ってあるのでしょうか…
1人の医師が回答
ちなみに仲良くしたのが6/16ー6/24 でした。基礎体温は6/28から36.8~37.2位を水位しています。 今回の生理予定日が7/14でフライングで7/11~検査薬を毎日していまして(涙)7/14から検査薬判定ラ...
いつもお世話になっております。 妊娠検査薬の使用時期についての質問です。 4月16日に性交渉をしました。 妊娠検査薬を使用したいのですが、現時点で使うのはフライングになりますか?正確に出ませんか?
2/25に 凍結胚の3日目9cellを移植してもらいました。 今日の夜に通常の妊娠検査薬にてフライング検査しましたが真っ白でした。 薄くでも反応していないとやはり可能性は少ないでしょうか? 判定日は3/8です。 あくまでもフライング
質問お願いしますm(_ _)m 前回生理6月26日 今回生理予定日7月26日 生理予定日の2日前にフライングで検査薬を試したところうっすら陽性反応でした。 今日生理予定日より一週間経ち先ほど再検査したところやはり、終了線の半分くらいの薄さなんです。
本日(高温期10日目)、最後の注射から10日目なのですが、昨日から基礎体温が更に上昇したため、フライング検査したら終了線よりは薄いけどはっきりわかる線がでました。 hcg注射10日後でもこのくらいの濃さで偽陽性はでますか? 海外の早期妊娠検査薬でどのくらい注射...
いつもありがとうございます。 高温期11日目頃なのですが、妊娠検査薬を試したところ、濃い陽性反応がでました。 現在黄体補充でプラノバールを服用しておりますが、後4日分残っております。 プラノバールは妊娠中禁忌になっておりますが、今やめても問題ありませんでしょうか? ...プ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療