検索結果:675 件
扁桃腺が腫れて、咳・タン・鼻水などの症状があったため、今日の午前中に内科にかかり、PL配合細粒・アスベリン錠10mg・ムコイダン錠250mg・トランサミンカプセル250mg・メイアクトMS錠100mg・ビオフェルミンR散 などの薬を処方して頂きました。 ですが、今になり、唾を飲...
4人の医師が回答
診察の結果鼻は軽い蓄濃になっており、咳はアレルギーからくるとの事で薬が処方されました。 メイアクトMS錠100mg ビオフェルミンR錠 オキロット錠30mg プランカスト錠112.5mg アドエア100ディスカス28吸入用 ナゾネックス点鼻薬 を処方されました。
3人の医師が回答
本日、わきが、多汗症治療でミラドライの施術をして来ました。 抗生剤でメイアクトMS錠100mgを朝昼夕4日間分処方されました。 今週24日または25日に人工授精を行うのですが、人工授精後も抗生剤を服用しますので、併用することになるので 大丈夫か不安になりご質問させていただきまし...
2人の医師が回答
昨日午前中に歯牙移植をしました。 その時にメイアクトMS錠100mgとロキソニン錠60mgを処方され、1日3回飲んでいます。 先程、何気なく触ったら右腕に蕁麻疹が… あまり食べ物が噛めないので、ゼリーやおじやを食べてる状況なので食べ物で蕁麻疹というのも考えづらく… 何か...
6人の医師が回答
喉が痛くメイアクトMS錠100mg トランサミンカプセル250mg カロナール錠200を処方されました。授乳中と伝えた所1才なんだし断乳して下さいといわれました。断乳を試みたものの子供は諦めてくれず永遠に泣いているのでめいってしまってあげてしまいました。
3月24日にクラミジア陽性、25日にジスロマック4錠服用しました。 本日急性咽頭炎になり、トラネキサム酸などの薬のほかにメイアクトMS錠100mgを処方されました。 前にジスロマックと抗生物質を併用するのはダメと聞いたのですが、ジスロマックを服用してから2週間以上たっていますし...
1ヶ月位前から副鼻腔炎と言われて抗生物質を飲んでいます。 なかなか改善されず何度か薬が変わって今はメイアクトMS錠100mgと言うのを1週間位前から飲んでます。飲み始まめてすぐに性器周辺にかゆみが出てきました。 抗生物質のせいでしょうか?
6/16頃から鼻が詰まって朝起きると喉が痛かったので19日に耳鼻科に行きましたが風邪の引き初めとの診断でした。 PL顆粒、メイアクトMS錠100ミリグラム、ムコトロン錠250ミリグラムを5日分処方されましたが全然鼻の詰まりと痰が切れなくて全然良くなりません。
のどが痛く、咳、痰も出ていたため耳鼻科を受診したところ、 アレグラ錠60mg メイアクトMS錠100mg トラネキサム酸錠250mg カロナール錠200 ムコダイン錠250mg メジコン錠15mg を4日分処方されました。
ちなみに妊娠6ヶ月であることは伝えました。 ・カロナール錠200 200mg ・デプレノンカプセル50mg サワイ ・メイアクトMS錠100mg ・メジコン錠15mg ・グリンクール錠15mg 全てジェネリックです。 回答よろしくお願いします。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 675
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療