検索結果:1,457 件
抑うつ、不安障害、腹痛、下痢、喉の痛み、鼻水の症状があり下記の薬を飲んでいます。飲み合わせは問題ないのでしょうか。 メイラックス デエビゴ レクサプロ 半夏厚朴湯 ミヤBM セレキノン ブスコパン イリボー トラネキサム酸 フェキソフェナジン塩酸塩
5人の医師が回答
毎日ではないのですが湯船から出た後、腹痛になります長湯をした訳でもなく、下痢ではなく刺しこんでくるような腹痛でブスコパンを飲むと落ち着いてきます。普段便秘気味で湯船で温まるせいで腸の動きが活発になるのでしょうか?
4人の医師が回答
二十歳の息子が1月9日からウイルス性胃腸炎に罹患しました。症状は、発熱、下痢、腹痛で、近医を受診し、ブスコパン、ロキソニン、ビオフェルミンを処方されました。熱はすぐ下がったのですが、下痢と腹痛がなおらず、腹部膨満もあります。食欲は、あります。まだ、周りへの感染の可能性はありますか?また、学校を休んでますが、まだいかない方が良いでしょうか?
8人の医師が回答
2週間前から下痢が続いてて 1週間前に下痢と便秘を繰り返し 一昨日から水溶便と粘液便と 脂肪便に変わり 熱37.0℃位と腹痛と背痛とみぞおち痛がありブスコパンで様子をみてましたが 効かなくツラい 持病=潰瘍性大腸炎,喘息 アレルギー=薬剤アレルギー&偽膜性大腸炎
3人の医師が回答
昨日、明け方4時位から軽い胃痛と下痢になり、最初はほんの少しムカムカ感がありました。次第に下痢とムカムカ感は治まったのですが胃痛がだんだんと強くなって来ています。今、自分はメニエール病でアデホス、トラベルミンを飲んでいます。それにブスコパンを一緒に飲んでも良いでしょうか?今すぐに飲みたいので早めの返信お願いします
2人の医師が回答
こんにちわ。 一週間前から胃痛腹痛があります。 下痢や嘔吐発熱はありません。 胃と腸がぎゅるぎゅる言うので、ふぇろべりんという薬をもらったのですが、 下痢はしていないので、飲んでいません。 タケキャブとぶすこぱんは貰って5日ほど飲んでいましが、一向によくなりません。 食事後胃痛が激しいなります。 もう少し様子を見れば完治していくのでしょうか?
9人の医師が回答
木曜日の夜から腹痛がして一度下痢してから金曜日も一日腹痛だったので病院に行ったら急性腸炎でした…昨日も一日ふくつうで便はでなくて今日は今さっき一度下痢したけどお腹の痛みが取れません。薬はブスコパンを四回と整腸剤三回のみましたどういう処置をしたら治りますか?お腹痛いの辛いです…
金曜日の夜からずっと腹痛と下痢がなおりません。下痢の方は少し良くなりましたが、腹痛が定期的にあります。ブスコパン飲みましたが効かずカロナールを3錠飲んでます。救急外来に行った方が良いでしょうか? ちなみに潰瘍性大腸炎の持病がありますが、(直腸型)今のところ大きな出血はありません。よろしくお願い申し上げます。
クラミジアの診断で、ジスロマック錠250mg4錠を処方され、21時半頃に1回で服用しました。 23時頃から下痢と胃痛があります。 下痢は出し切ってしまおうと思っているのですが、胃痛がツライです。 市販の痛み止めを飲んでも大丈夫でしょうか。手元にあるのは、ガスター10とブスコパンです。 よろしくお願いします。
おそらく心因的要因で3日前から腸の調子が悪く下痢をしています。明日病院に行く予定ですが、待ち時間等あり、診察して薬をもらうまで時間がかかると思います。それまでに痛くなったら1月に腸炎になった際にもらったブスコパンを飲んでから受診しても大丈夫でしょうか❓ ブスコパンを飲んでいることで、服用間隔を空けないといけないからと、痛みや腸炎の症状が激しくなった際の痛みを抑える点滴等してもらえないなど、不都合が生じることはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1457
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療