検索結果:1,086 件
いつもありがとうございます。 7月に円錐切除術をうけたのですがその後生理らしきものが2回きました。その生理がなかなかこなかったりきても術前に比べて量がとても少ない状態です。もともと生理痛があるほうでなかったのですがその点はかわらず痛みはありません。
1人の医師が回答
11月の20日から3日間入院をし、子宮頸ガンの円錐切除術を行いました。麻酔は腰椎麻酔を行いました。術後の出血がまだ止まらないこと、血の量が減らず異様に生臭いこと。下腹部が夕方になるとズキズキ痛む。腰痛が引けません。
円錐切除後主治医より3ヶ月性交渉はだめと言われましたが、今現在、術後1ヶ月、挿入がだめなら、オナニーでオーガズムを感じたいのです。いつからしてもいいのですか(オナニー)?恥ずかしくて主治医には聞けません、真剣に悩んでいます。
先日、高度異形成のため円錐切除術の手術を受けました。手術は予定通り一時間で終了し、無事に終わったという報告を受け、その日はそのまま入院。翌日の朝、出血が見られたため、縫合の処置を受け、予定通り退院しました。...主治医の先生によると、今朝のところとは別の箇所で2ヶ...
高度異形成と診断され、円錐切除術を行った者です。 手術日の午前中に生理になり、夕方手術を受けました。生理と重なると出血が増えたり長引いたりと聞きましたが、予後が良い為か、さほど出血も多くありませんでした。
4人の医師が回答
円錐切除術を受けた後の病理検査の結果が出ました。 高度異形成だったのですが入り口側の断面に僅かに高度異形成が残っているのを否定できないとの事でした。 先生からは点々とある感じと聞いています。 奥側には何もないそうです。
2人の医師が回答
子宮頚がん検査で高度異形成のため、13日に円錐切除術を受けました。 現在子供が1人おりますが、2人目も妊娠希望のため円錐状ではなく浅く台形のように切り取るとの事でした。 術後より出血は全くなく、水っぽい薄ピンク色の分泌がありますがこれは少量の...
6月28日一泊二日で円錐切除術を受けて2週間が経ちました。一週間後の受診では問題ない言われたのですが、10日後頃から褐色だった色も鮮血に代わり出血の量も少し増えていきました。しかし、昨日より生理並の出血、真っ赤な血の塊がでます。
昨年10月頃にCIN3 で子宮頚部の円錐切除術をしました。切除した組織も異常なしとなり、 今度術後初の検査をします。 術後のブラシで粘膜を擦る検査でまた陽性がと出る確立は高いのでしょうか。
3人の医師が回答
一年ほど前から子宮頸がんHISL軽度〜中度で引っかかっており、夏に高度になってしまったため、11月14日に円錐切除術をしました。 生理と重なってしまい、生理二日目での手術でした。病理結果はまだですが、手術自体は問題なく、次の日退院しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1086
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療