口内炎生理前に該当するQ&A

検索結果:437 件

白い出来物 痛くない 歯茎

person 40代/女性 - 解決済み

こんばんは 下の歯の歯茎の 出来物についてです。 白い丸い痛みのない硬い出来物です 仮にフィステルだとしたら押せば膿が出てくるのでしょうか? 押してみても硬いだけで膿は出てきません。 動きも悪いので癌じゃないかとても心配になってきました。 しかもいつからこれが出来ていたのか分からないです。 違和感もありません。 食べ物もしみません。 フィステルだとして歯根に膿が溜まってたなら歯根の痛みがあったと思うのですが痛みは感じていませんでした。 ここ数日で口内炎や鼻の中や頭におできができたりしてます。 2年前に子宮筋腫による子宮全摘出をしています。卵巣は残してあるのですが、生理前にはよくおできができていました。 鼻の中、口内炎、頭の中のおできはホルモンバランスかもしれませんし、またココ最近、外仕事で凄く暑い思いをしてます。 空調設備のないビルの階段を5階まで何往復かしたり一日中汗をかいたりしていました。免疫は低下してるでしょうか? 話が逸れましたがこの下歯茎の痛くない白い丸い硬い痛くない出来物は癌ではないでしょうか? 不安でたまりません よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

生理周期について質問です

person 30代/女性 -

現在生理が遅れてます。妊娠の可能性はありません。 基本的には26〜28日で来てて、ただ2回前のときから周期が乱れており前々回が24日、前回は21日周期で来ました。 自律神経の乱れを指摘されることが3月くらいまでありました。 また、3月は風邪をひいたり薬(風邪薬)を内服してたりしたのでそれもあって乱れたかと思ってました。 今回来るはずの生理がどう来るかによって婦人科受診をと考えていました。 今回生理前の予兆として、いつも通りの28日周期と考えたときに見られる症状もありました。なので元の周期に戻るかなーと思い様子を見てますが、、現在32日。 生理前や生理中に口内炎ができやすいのですが、できてます。なので始まるとずっと思ってるのですが… おりものの状態としては透明でサラサラした感じです。綺麗な透明です。 なんとなく、おりものの感じ的にいつもの感覚なので始まりそうな気はしてるのですが… ここに書いた表現での判断とはなりますが、上記のようなおりものはどんな可能性(生理がこの先始まるのでは等)があると思いますか? もう少し様子を見て良いものでしょうか…? 周期の乱れが3回も続いたことがあまりないので生理がこないことが不安になりつつあります…

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)