中学2年生の息子です。先週火曜12日に体育祭の練習などで疲れたダルいといい熱を測ると39℃ありました。それ以外の症状は鼻の奥が痛いというだけで翌日には熱も下がりました。念のため病院受診するとインフル・コロナ検査をしどちらも陰性でした。木曜・金曜は何の症状もなく元気に過ごしましたが、土曜の午後くらいから咳と鼻水が出始め、夜に39℃まで上がり咳も酷くなりました。辛そうだったので日曜の休日診療を受診しました。そこは水曜に受診した病院と同じです。またインフル・コロナ検査され陰性で風邪との診断でした。しかし、夜になると39.5℃まで上がり鼻水・咳も酷く本人も辛そうでした。喉の痛みはないそうです。咳が酷くなってるのでマイコプラズマとかの可能性を考え本日も病院を受診するべきか悩んでいます。
朝から38℃あり熱も下がりません。
そして、昨夜より妹も同じ症状が出始めました。