少し前に唾を飲むと喉仏の少し左側?がゴリッとなる症状がでました。
それで耳鼻科に行き中の状態を、見たのですが
特にできものはなく痰と少しの片側の扁桃腺腫れがありました。
特に異常はなかったのですが、すぐにまた耳鼻科に行き
検査したのですが結果は同じで抗生剤を渡されました。
2回目の耳鼻科では首周りにエコー?をして検査もしたのですが綺麗な状態と言われ終わりました。
それから翌日に甲状腺に、原因があるのかな?と思い
血液検査とエコーをしました。
特にできものなど異常はなかったのですが、
甲状腺の血液量が人より多く念のため橋本病の検査も項目に追加して一週間後に結果が出ます。
医師からは特に大きい病気は気にしなくて大丈夫と言われたのですが、今もゴリっとなるのでとても不安です。
こちらの先生方に可能性のあるものなどありましたら
ご教授いただきたいです。