検索結果:454 件
食べ過ぎたりはしてないので太ったとは思えないし3日で急に膨らんで来ました。市販の薬で様子見ていいでしょうか…。大正漢方胃腸薬で効き目はありませんが、効きそうな市販薬ありますか??
3人の医師が回答
現在27週6日です。今まで検診で引っ掛かった事はありません。一週間前から胃の不快感があり、大正漢方胃腸薬を二回飲みました。昼間はまだ働いているのですが、疲労感が今まで味わった事のない疲れで、食事もここ2、3日は夜はお粥です。
1人の医師が回答
居酒屋で飲み食い後に帰ってきてから寝ていたのですが胃が痛くなりました。 痛みに波があるのですが痛くなる痛みは胃酸などで焼けたような重いような痛みです。 先ほど、大正漢方胃腸薬を飲んだのですが、あまり効果がないので先月、医師から処方された余りの薬でファモチジンD20mg錠とレバミ...
5人の医師が回答
昨日夕方から38度を超える熱があり、おそらく一昨日食べた期限切れのヨーグルトのせいか、激しい腹痛も伴っています。一番辛いのが腹痛というので大正漢方胃腸薬を22日22時ごろ飲ませましたが、その後熱が39度あることを知り、寝苦しそうにしているので解熱剤を飲ませるか悩んでいます。
4人の医師が回答
便が黒いかなと思った日が3日くらいありその後は黒い便は出ていません。毎日便通があり下痢もしていません。大正漢方胃腸薬を飲みましたが良くなりません。こういう状態は初めてです。どんな病気が考えられるでしょうか。
最近、病院にかかることがあり、プリンペランを処方していただいていたのが残っているのですが、プリンペランを服用しても症状的に合っておりますでしょうか。 また、大正漢方胃腸薬も持参しているのですが、こちら一緒に服用しても問題ないでしょうか。 何卒よろしくお願い致します。
7人の医師が回答
病院からプロゲストン錠5ミリグラムをだされて飲んでいるのですが、 9月7日に、精神安定剤のリーゼ5ミリグラムと大正漢方胃腸薬を一緒に飲んでしまいました。 何か影響などは、あるのでしょうか? うまく受精してるのか、着床もしてるのかわかりませんが、不安になったのでメ...
2週間まえにも食べてすぐ車で段さをおりて刺激があったあとすぐに こんな痛みがでました。たまらないのです。病院はどこもあいてなくて 薬局でブスコバンを買いましたがのみませんでした。大正漢方胃腸薬を飲みつづけました。 なんかひょんとしたときおこるのでびっくりします。ストレスもあるとは...
2人の医師が回答
・ロキソプロフェンNa60mg ・トラネキサム酸錠(口内炎用) ・レバミピド錠100mg ・レボフロキサシン錠500mg(抗生物質) 昨晩夜に上記処方薬服用後 熱38.5、吐き気、下腹部の張り、腹部の痛み、嗚咽、滝のような汗、水の様な下痢の症状が出た為、大正漢方胃腸薬を服用し眠り...
9人の医師が回答
いつもお世話になります。 今日久々に胃痛がして、17時半に市販の胃腸薬(大正漢方胃腸薬)を服用しました。 服用しましたが胃痛がおさまらず20時半に食事をとりました。 家にナウゼリンもしくは、ムコスタがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 454
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療