検索結果:10,000 件
人間ドックのオプション検査に、すい臓がん、大腸がんのリスク度を判定する血液検査(4種類のペプチド測定、Protokey)が、あります。 この検査は、有用でしょうか。 それとも、検査する意義は乏しいでしょうか…。
4人の医師が回答
拭いたティッシュには茶色しかつかず普通でした。 先ほどまで食事に行っていて体調も普通です 27歳女性で今パニックです 大腸がんでしょうか?
7人の医師が回答
ピザなども好きですが控えているようです。 調べてみないと何ともわからないと思うのですが、大腸がんではないかと心配で夜寝れません。 大腸がんの確率は高いでしょうか?またそれ以外の疾患は何がありますか?教えて下さい。
13人の医師が回答
2日前から腹痛に襲われて 水を飲むと下痢が出るの繰り返しです。 3日目もお腹は痛く今日血便がでました 便器も血で真っ赤になりかたまりもありました。大腸がんでしょうか? お腹も痛みます。
6人の医師が回答
写真の便は血便なのでしょうか? 近くで見ると茶褐色に見えるのですが遠くから見ると赤色に見えました。 大腸癌では便に血が混じると聞いたので不安です。先生方何卒よろしくお願い致します。
11人の医師が回答
先日、腹部エコーでは、膵臓の小さな嚢胞と胆嚢に石があると言われました。 来週胃カメラ、大腸カメラ、を行う予定です。 胃がんや大腸がんは腹部エコーで分からないものでしょうか?
8人の医師が回答
三年前に内視鏡カメラで大腸検査をしたさいに炎症と切れ痔もちと言われました。 こんかいべんをしたさいに赤いオレンジ色のがついてます。 大腸がんの可能性は、高いですか?
便潜血検査(2日間採る方法)を行い去年、今年と陰性でした。この場合の大腸がんや直腸がんの確率は低いでしょうか? 最近便秘がちでここ2日下痢が続いているので不安になり投稿いたしました。 血便はありません。
9人の医師が回答
大腸がん治療中です現在肺とリンパ癌数個あってアバスチンとロンサーフ治療をおこなっていたのが血小板が7.3と低く抗がん剤の投与は中止になりました 血小板を高くする方法ってあるのですか
(1ヶ月前まではずーっと下痢か軟便で、軟便の時は血は混ざってませんでした) もし切れ痔で出血してたとして、ティッシュにつかないこともありますか? 大腸癌が心配なので、近々内視鏡検査はしようと思っています。 (ちなみに最後にしたのは4年前です。 その時はポリープも痔もなく綺麗な大...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療