二十代後半で、一度ショックを受けてから、立ち上がるまで、4年以上かかりました。そのショックだった事が男性でしたので、それをバネにし、同じ事にならないようにと、頑張ってきました。申し訳なくは思いますが、男性に対して凄い拒否反応がでます。女性の愛情を馬鹿にするし、女性ばかりを悪くいうし、結局女性が大変な思いをしますよね。ある程度のラインから、無理押しして入り込んできた後には、責任感のない事をされて、酷い嫌です。お陰で、人を信じられなくなりました。でも自分は信用と信頼はえて皆さん大事にしてるのですが、恐怖症が襲う夜があり、冷静に戻すのに苛々が大変で、落ち着かないです。男性に苛々かかわると、ろくな事になりません円形もでき、自分の生活状況に戻すパワーもへりました。どうしたらいいでしょうか?もがいているだけの状況を抜けたいですが気力がありません