検索結果:1,115 件
15日~ 高温期に入り 16日 血液検査p4が8.14で排卵済 15日~24日 ルトラール内服 17日~26日 膣座薬(夜1回) 28日、30日、4月1日 膣座薬 21日~26日 喉痛、鼻水、微熱 27日 妊娠検査薬→陰性 4月5日 昼頃、...
2人の医師が回答
9月にやっと、初めて卵が大きくなりHCG注射を打ち、排卵をしました。 生理開始が9月3日 排卵日が9月19日の夜〜20日の朝 妊娠検査薬は、高温期12日目から陽性反応が出ています。 本日、病院に行きましたが、胎嚢が確認出来ないといわれました。
1人の医師が回答
妊娠を希望していますので、着床による出血ならよいのですが、不正出血ならば病院に行ったほうがいいかなと考えています。次の月経予定は4月27日くらいですが、妊娠検査薬は27日に検査を行ったとして、結果がでるのでしょうか?実は23日の夜に、ダメもとで生理予定日1日目からできるという検査薬...
現在、鼻風邪があり、以前は甘い物が大好きでしたが、今はお肉などを欲しています(関係ないかもしれませんが) また、昨日の朝少量の出血?おりもの?がありました。茶色でして、生理とは明らかに違うものです。不安になり、昨日の夜、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。しかし、もし着床出血であ...
4日前に妊娠検査薬陽性になり、次の日から薄い茶色のおりものが出始め昨日の昼間から濃い茶色になり夜には鮮血になり量も増えました。生理痛のような痛みもありました。今日の朝に出血と一緒に大きさは米粒くらいでわらび餅のような透明で丸いものがでてきました。
4人の医師が回答
7月の生理終わった後いつか忘れたけど、ゴム無しで仲良くお腹に射精。昨日7月21日の朝から吐き気とめまい気持ち悪くて、夜吐いたけど何も出なかった。妊娠ですかね?妊娠検査薬いつ使うといいのですか?いつのHで出来たのかわからないし。中々眠れないし、気分悪くて、今も吐きそうです。
2月2日に生理があり、3月は予定よりも遅れてたので、17日に妊娠検査薬で調べた所、陽性でした。今日初めての受診を受けに行く予定でしたが、昨日23日の朝、出血し救急病院に行った所、陽性反応で、7週目ぐらいなのに、5週目ぐらいの大きさしかないと言われましたが、少しの出血なので今の所は様...
性行為から3週間での妊娠検査薬の結果は確実と聞いておりますが、厳密に21日後なのでしょうか? 例えば1/1の21時に性行為があったとしたら1/1も含めて21日後の1/21の21時以降でないと検査結果は無効になりますか?
14人の医師が回答
そこで週1回の服用で一週間副作用が続くのはあり得るのかと、先週木曜日の朝に少量の茶色いオリモノが出たし着床出血かもと思い、昨日妊娠検査薬してみたのですが多分陰性.. なのでこの吐き気や眠気が副作用なのかどうかが知りたいのですが(*_*)
生理予定日(20日)に妊娠検査薬(フライングです)を使用したら、うっすら陽性反応が出ました。それから2日後の22日朝も、うっすらと陽性反応。足の付け根が、つれるようなチクチクした痛みと、生理痛のような腹部痛、胃のムカムカもあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療