検索結果:3,214 件
生理予定日(1月8日)の後風邪をひき1月13日に病院で風邪薬をもらい4日間飲んでいました。その後1月17日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 その場合お腹の赤ちゃんに、風邪薬の影響はありますか?
1人の医師が回答
生理は26日周期で、今日6月18日が生理予定日です。 心配だったので、生理予定日当日から調べられる妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。 この場合妊娠してないと判断して大丈夫でしょうか?
その後1月18日に生理予定日でしたが、まだ今も生理が来ません。予定日1週間後に妊娠検査薬も陰性。 そして1月18日夜に性交渉しましたが、約4週間後の今朝、妊娠検査薬をしても陰性です。 織物の量が増えた気がします。 現在下腹部と乳首の痛みはありません。...
2人の医師が回答
ここ2日前くらいから胸やけがします。 食欲は普通にあります。空腹・満腹、両方の時に胸やけがあります。 妊娠検査薬の使用はまだ早いでしょうか? 後、こういう時期の性行為はしても大丈夫なのでしょうか?
今年の6月から妊活しています。 6月から9月までは普通に生理は来たのですがいつもより量が少なく着床出血なのかな?と思いましたが妊娠検査薬が陰性だったので違うのかなと思いました。 ですがずっと妊娠初期症状のような症状が起きたりしています。 ...乳首のチクチクや子宮のチクチクや腹痛、...
1週間前に病院で排卵済と確認をしていただき、体温が低いからと筋肉注射をしてきました。 今日、妊娠検査薬で薄ら反応がでたのですが 注射の影響でしょうか?生理予定日まではあと4日あります
4月の予定日くらいに、生理前の症状はあったのですが、生理が来ないまま終わってしまいました。 5月も生理が来ていません。 4月の予定日(ルナルナで4/11)から10日過ぎたくらいで、妊娠検査薬をやりましたが陰性でした。 ピルをやめてから、ずっと避妊はしていませ...
3人の医師が回答
最終生理から数えると今日で42日目です。排卵日は11月30日だったので今日で排卵から16日目なんですが生理がきていません。 妊娠検査薬って生理予定より1週間後ってかかれていますが、生理予定日が確かじゃない場合はどうしたらいいのでしょうか?
今妊娠希望です。明日4日が生理予定日でフライングですが今朝チェックワンの生理予定日一週間後から出来る妊娠検査薬をしたら終了線が出た後に3分〜5分の間に陽性の線がジワジワ濃くなる感じで反応がありました。終了線より後に陽性反応が出ても妊娠してますか?
最近から腰が痛く、昨日から胸焼けと吐き気に悩まされています。熱は微熱があったり平熱になったり、やはり、妊娠検査薬は、今月の生理予定日を超えてからじゃないと使えませんか?教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療