検索結果:2,106 件
現在妊娠9週目です。 妊娠がわかった4週以降腹痛があります。 腹痛が起きる時は、軽い家事、歩いてる時、長く座っている時です。 ズキズキや、引っ張られる感じ、下から突き上げる痛み、違和感など様々です。少し痛いのを我慢していて、二回ほど出血しましたが、どちらもおりものに混ざったものですぐに止まりました。 普通の生活ができず主に寝て過ごしています。家事も休み休みやらないと、寝ていても腹痛の治りが悪くなります。 第一子のときも、切迫流産、切迫早産で自宅でずっと寝ていました。 今回は上の子もいるので、ずっと寝て過ごせずにいます。また切迫流産の兆候でしょうか?その場合切迫早産になる可能性も高いですか?
1人の医師が回答
生理が12日間予定日より遅れています、 10月9日が予定日で11日から18日ぐらいまで ひどい腹痛とご飯食べたらすぐ下痢が出てました。今は下痢ではなく普通の排便です。 妊娠の可能性ありますかね。性行為はしました
2人の医師が回答
妊娠20週になります。安静にしても下腹部がかなり痛み動けません。時間が経つとおさまります。つわりもひどく一日何度もはきます。犬を飼ってますが妊娠してからくさすぎてかなりイライラしてしまい臭いよって言ってしまいます。毎日毎日洗っても臭いです。くさすぎて何も食べれません。体重も9?痩せました。腹痛もストレスからきますか?ちなみに今のお腹の子は四人目の妊娠です。
妊娠を希望してます。 8月10日と最終月経が9月14日にありました。それ以降まだ生理がきていません。基礎体温はバラバラで高温か低温かわかりません。10月26日に検査薬で検査したのですが、陰性でした。ショックをうけました。 吐き気と腹痛が続います。なにかの病気ですか?妊娠してますか?子宮外妊娠だったら… なかなか赤ちゃんができないので不安です。 回答お願いします
私は現在妊娠9週目です。一昨日から膀胱炎になってしまい、薬は飲みたくなかったので水分を沢山取り、トイレに何度も通いました。しかし腹痛と残尿感に耐えられず病院を受診しました。妊娠9週目と伝え[パセトシンカプセル250mg]を処方してもらいました。かかりつけの産婦人科にも連絡して薬の確認をしたところ、抗生剤でも飲んで大丈夫とのことでした。しかし、胎児への薬の影響が心配です…流産や奇形の可能性はあるんでしょうか?初めての妊娠で不安がいっぱいです… 薬の影響について教えて下さい。よろしくお願いします。
いま妊娠9週の初妊婦です。夕方になるとお腹が張ってきて、パンパンになり、昨日は歩くと痛く座りこむほどお腹が張りました。妊娠前も便秘と下痢を繰り返すタイプでしたが、ガスが溜まったり便秘が原因でしょうか?それとも何か別の症状でしょうか?激痛まではいきませんが、腹痛もあり心配です。出血はないです。まだ次回の診察まで2週間以上あり、心配です。
去年9月に出産をした19歳の母なのですが、妊娠初期に子宮頸がん検診を受けたところ陰性でなにもなかったのですが最近腹痛があり産婦人科に受診してみると子宮頸がん検診にひっかかり精密検査をする事になりました。旦那と付き合いを得てからは妊娠中はもちろん旦那だけとしかしていません。旦那からうつされたということでしょうか。
3人の医師が回答
今日時点で妊娠9w2dで、胎児サイズが22 .6mmです。 前回、8w5dの時の胎児のサイズは18.5mmでした。約1週間で4mmしか成長してないないのは、よくあることでしょうか?何か異常があるのでしょうか。 今日腹痛があり急遽病院を受診した際に、医師の方から、そんなに大きくなってないけど〜と言われ心配になってしまいました。 今回の受診は成長ではなく腹痛の異常がないか診てもらう形だったので、そのあたりはちゃんと聞けませんでした。 今回の腹痛に関しては便秘かなにかで異常は見られないとのことでした。
4人の医師が回答
今年9月に心拍も見えていましたが、繋留流産しました。その時染色体検査をしましたが異常はありませんでした。今回、妊娠発覚で四回目です。過去に三回流産しています。五週のはずですが、袋は見えたのですが4週くらいの大きさしかなく、腹痛も軽度ありダクチルとサイレイトウの漢方を処方されました。また流産するか不安です。サイレイトウとダクチルは妊娠初期から飲んでて胎児に影響はないのでしょうか?奇形児ができたりしません?それも不安です。現在は内服薬を飲んで腹痛も出血もありません。よかったら教えて下さい
9月18日の朝に性交をしました。中に出しました。 その後出血と腹痛があったので病院で診察してもらった所、ちょうどその日が排卵日だったようで排卵による出血と腹痛だと言われました。今日もまだ少し出血があるのですが茶色っぽい、生理の終わりのような感じになっています。これは着床出血と言われるものでしょうか?病院では状況を考えるとかなりの確率で妊娠するのではないかと言われたり、またネットなどではそのような状況でも30%ぐらいなどと書かれていますが、私の場合は妊娠の可能性の方が高いでしょうか?どうかご返答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2106
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療