検索結果:568 件
旦那と一緒に暮らすようになって8ヶ月経ちますが未だにセックスが上手くいきません。 私は処女で旦那は経験者です。 付き合っていた頃にも何度か挑戦しましたが駄目でした。 指を一本ですが、入れるのはできるのですが、ペニスを入れようとすると入り口が固くて入りません… 最近では指まで拒むようになりました… ジェルも使っているのに… お互い悩んでいて…それが原因で喧嘩をすることもあります あまりにもうまくいかないので私の体に欠陥があるのでは?と思っています。 前に婦人科に行った時に「人より子宮の筋肉があつい」と言われたのですが、処女膜強靭症とは関係ないですか? 好きな人のを受け入れることができないのはとてもツラいです
1人の医師が回答
20-30代で帝王切開2回、腹壁腫瘤(子宮内膜症)の手術歴あり。アラフィフで今年入って閉経しました。2ヶ月以上、時折右下腹、臍下指5本下で恥骨と腰骨の間位の位置、内部の方がひきつれるような痛みを感じます。考えられる病気はありますでしょうか?尿潜血が年末より度々出て気になってました。便秘がちだったので食事に食物繊維を多く取る様にしたら便秘は解消されてます。腎臓、膀胱、子宮頸がんは異常無しでした。年齢的な衰えだけで、このまま放置しておいて大丈夫でしょうかり
3人の医師が回答
はじめまして。 膣内に指を入れて4センチくらいの所にコリコリしたような、少し切れ目があるように思えるのですが子宮ではないかと思います。 小学生の頃から膣によく空気が入り緩いのを気にしていました…この頃から既に子宮が垂れていたようにも思います。 しかし私は出産どころか性行為すらしたことがありません…。最近膣を締める運動を始めているのですが、小さい頃から緩い私に効果はあるのでしょうか?生まれつき膣が緩い人っていますか? 産婦人科で診て手術が出来るのであればしてもらいたいと考えています。性行為や妊娠も出来るのかとても不安です…。 長文で申し訳ありません、回答お待ちしています。
1週間前に風呂で通常は洗顔用の泡立てネットを体を洗う時につかっているのですが、ネットのなかに1cmのサイコロのような形のスポンジが泡でてを良くするためにはいっています。お尻側から膣の周りを洗うとして、ツルッと指が膣に触れてこすれました。洗った後にスポンジを確認するとネットが穴あいてスポンジがボロボロと出てきやすくなっていました。スポンジか数を数えると2つ少なくなっていました。 私はすごく心配症で最悪のことばかりを考えてしまうので相談します。 スポンジはカビていて黒ずんでいるものもあります。 いつからネットの穴があいていたかもわかりません。前にスポンジが出て捨てたことを忘れている可能性もあります。 膣に入っているとしても3センチ未満の所だとおもいます。 お風呂にあがってから、鏡で膣まわりの皮膚を広げて見ましたが何もありません。 小さいスポンジなので、膣に入っていたとしてもすぐつぶれるスポンジなので、違和感もありません。 私は膣に指を入れたりもしたことがないのでどうなっているか分からないし、怖くて指を入れて確認できません。 子宮までは膣の穴の長さは何センチぐらい、あるのでしょうか? このままほっておいて、生理の時に出てくるでしょうか? カビが生えているので、次回妊娠希望だったのですが、どうしたらいいのでしょうか? 入っていないかも知れなくても婦人科で確認してもらえるのでしょうか?スポンジの小さいようなものでも見過ごすことなく発見できますか?
数年前に主人から性交中に膣の中に出来物の様な物があると言われ自分の指で確認した所‥指の第二関節位入ったあたりの‥俗に言うGスボットの右脇辺りに米粒代のイボの様な出来物が2〜3個あるのが解りましたが何度も思わずにいました。 数年経ち何となく気になり先日また指で確認した所‥以前より少し大きくなったのではないかと感じました。小さめのあづき粒代の大きさだと思います。 4年前に子宮けい癌円切手術をしていていまだに定期的に検診受けていますが‥異常ありません。 その部分だと自分から言わなければ医師からは見えない部分なのでしょうね‥その出来物に対しては何も言われて事はありませんが。 何か悪い腫瘍なども考えられるのでしょうか?宜しくお願いします。
27歳女性です 半年ぶりくらいに性行為をしました それが原因かはわかりませんが 生理1週間ほど前から トイレでティッシュで拭いた後に うっすら血が付くようになり トイレのたびにティッシュを押し当てると 黒い茶色い血が少量つくようになりました 10月3日に生理が来て10月8日ごろに終わりました 10月12日に会社の健康診断の尿検査で 少量の血が混じってるんだけど 生理?ときかれ 8日ごろ終わりましたって回答したら それだと生理前後だから生理カウントするから 次回からは生理って言ってねと言われました 10月13日性行為をすることになり 指を入れられた時に 黒い塊みたいなのが指についてたって言われました 10月14日 自分の指を入れて確認したところ 黒いカスが指についていたり 黒い塊や赤茶色のオリモノみたいなのが爪の間に入っていました 血のカスみたいなのが中にたくさん 溜まっているのかと不安になりました 1年前くらいに子宮頸がんの検査を受けていて 異常はなく チョコレート嚢胞はあります それが関係してるのか 性病などになってしまったのか それとも何か違う病気の可能性があるのか 教えて欲しいです。 この画像が爪の間に入ってきたカス?を ティッシュに乗せて潰したりしたものです
2人の医師が回答
妊娠38週の妊婦ですが臨月に入ってから陰部の圧迫感を感じるようになりました。 トイレの時など赤ちゃんが出てくるんじゃないかと思うような圧迫感です。 横になっていても強く感じます。おとついの検診では子宮も指1本分しか開いておらず赤ちゃんもあまり下がってきていないのに陰部の圧迫感を感じるのはなぜでしょう? 痛くるしくて眠れない時もあります。 担当の先生に告げましたが内診時にも特に異常があるような事は言っていませんでした。
お世話になります。 明日予定日の者です。 38wから内診で子宮口を柔らかくするマイリスという薬を入れてもらい、今の段階で指2本入るとのことです。 先生には『効いてるし順調だねー』と言われました。マイリスはすでに3回入れましたが、今日の3回目で初めて出血しました。 内診の刺激もあり、チクチクする痛みや生理痛ノヨウな痛みがあります。 予定日過ぎそうですし、焦ってしまっているのですが……
3日前より下腹部おへそから指4本ぐらい真ん中下あたりが痛みます。押したり、座った時などお腹に力が入る時に、鈍痛があり、また仰向けに寝ていてもあります。 便が出ると少しは緩和しますが、婦人科でしょうか?先週子宮体がん、頸がん検査は受け、来週結果を聞きにいきます。 ただ、私は以前内科より過敏性腸症候群らしきもあると言われ、また婦人科では内膜症の治療を以前受けてました。
10人の医師が回答
10代の頃から性器のかゆみと臭いがあります。かゆみは外陰部とその内側で、生理後は膣の入口もかゆくなります。1度だけ子宮ガン検診の結果で「カンジダの疑いあり」と出たので、かかりつけの婦人科へ相談しましたが、頻繁にかゆみが無ければ大丈夫だと特に診察などはしませんでした。臭いは毎日あり、お風呂に入ってもすぐ臭います。石鹸は付けずにぬるま湯で指で洗っています。症状を和らげるにはどうしたら良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 568
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療