よろしくお願いします
おきた時に頭がフワ〜だとする感じで、めまいまではいかないのですが、回りかけてるような変な感じです。起きて歩いてみるとふらついてるような左側に寄ってってしまうような気持ち悪い感じです
とりあえず安定剤を飲んでみたんですが、また変な感じになるんじゃないかと怖くて少しパニック気味です。
最近夜中過ぎまでパソコンを使ったのが続き、睡眠時間も3〜4時間ぐらいしかなかったのもあり疲れてるのかな?と思ったのですが起きてから2時間ぐらい経ってるのにずっと気持ち悪い感覚が続いていて怖いです
前にも寝起きにフワーっとなったりふらついたりはしたことあるんですがすぐ直ってたので今回みたいに続いてるのは初めてなので...
脳梗塞や脳の病気なのでしょうか?
手足が痺れるまではないのですが、足先がなんとなく痺れてるのか冷たくなってるのかなように技になっています。
怖すぎて気持ちが落ち着いてないせいもあるんだと思いますが やはり何か病気の可能性ありますか?