性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

排卵日にゴムが破けました。出してはいません。

person 10代/女性 - 解決済み

今から約2週間前、排卵予定日の翌日に彼女と行為をしましたが、途中でゴムが破けてしまいました。すぐ抜きましたが、我慢汁での妊娠の可能性がゼロではないということもあり、心配になり相談させていただきます。 7.13(木) 排卵日予定 7.14(金) 性行為、ゴムが破けた。出してはいない。 生理予定日は、昨日の7月27日(木)ですが、1日遅れた今日になってもまだ生理が来ていません。生理周期は比較的安定していますが、最大1週間遅れたことがあるそうで、妊娠してしまっているのかしていないのか、断定がまだできない状況です。 ですが、生理前の症状(イライラ、食欲の増加、お腹の張り、胸の張り、腰痛、頭痛、倦怠感等)が、7.19(水)辺りから出始めており、順調に生理が来そうで来ず、なんとも言えない感じです。(いつも生理約1週間前頃くらいから、こういった症状が出ます。) また、昨日(7.27((木))の夜中、バイト終わりに、かなり強い頭痛に襲われてたそうで、調べてみたら「着床した途端に頭痛が来ることがある」という症状を見かけ、不安になっています。 また、おりものの量も今、多いらしく、色は黄色?と言っていました。 以上を踏まえたうえでの質問なのですが、 ・現段階での妊娠している可能性はどれくらいでしょうか?また、我慢汁での妊娠の確率はざっくりでいうとどれくらいですか? ・生理前の症状が一応出てはいますが、妊娠超初期の症状の可能性はありますか? ・彼女の両親が喫煙者+生理の症状が重いことは妊娠のしやすさに影響しますか? その他の情報⬇ ・彼女のご両親は喫煙者です ・彼女はよく夜勤(21:00~3:00くらい)をしており、睡眠不足が続いています ・彼女はここ数ヶ月、生理の症状がとても重く、嘔吐してしまったり動けないくらいの腰痛や生理痛に襲われています

1人の医師が回答

妊娠したが、自分の子なのかどうか不安です。

person 30代/女性 -

6/28(水)彼女と別れ、6/29(木).30(金)で自分ではない他の男と性行為があったみたいです。(ゴムはしていたとのことですが、、) 7/1(土)に話し合いの末、復縁し彼女と性交渉、膣内に射精をしていました。 7/1~24までに行った性行為については全てゴムはせず膣内です。 彼女の生理予定日が7/11~とのことで普段あまり遅れることなく、遅れても1週間くらいとのことです。 別れた際のストレスもあり、遅れるかもとは言っていたのですが、念のため7/15(土)に産婦人科で超音波と尿検査(ゴナカードW)を行い、結果は陰性。 15日に検査をしたので、基本的には7/1以前の性行為での着床は基本的にはないとのことを言われました。 7/20(木)に予定日から10何日立ち、まだこなかったため尿検査薬ドゥーテストを購入し、自宅で行いました。 そのところうっすら陽性反応がでました。(ですが、このときは使用方法をきちんと確認しておらず、尿を5秒くらいかけてしまった等のことを言っていました。) 反応がでたため、再度産婦人科に向かい尿検査ゴナカードWをすると、判定は陰性。 7/6以前の性行為での妊娠はないと思うとのことでした。 7/20(木)の検査から4日経ち、まだこないのは変だし胸の張りがあるとのことなので、7/24(月)再度ドゥーテストで検査すると今回はハッキリと反応がでたので3度目の産婦人科へいき、超音波とゴナカードwを行いました。 超音波では小さくて見えないとのことだったので、念のため尿検査をお願いすると、ゴナカードwの左側のみに陽性反応。 妊娠はしてるけどすごい初期とのことでした。 ですが、6/29.30の他の男との子の可能性ないのかなぁ、、と考えてしまい、モヤモヤしています。 出生前鑑定も考えていますが、実際やる必要があるのかどうか回答いただきたいです。

3人の医師が回答

生理が1週間以上来なくて不安です。

person 20代/女性 - 解決済み

アプリでの生理予定日は8/9なのですが、現在17日まで生理が来ていません。 生理周期は約31日で、生理予定日から2,3日前後することはあっても、比較的安定している方だと思います。前回の生理は7/9~15、前々回は6/7~14でした。 彼との性行為では、毎回コンドームを使用しており、つけたままの状態で膣外射精をしています。射精後は、精液が溜まっているのを確認しており、コンドームが破れたりはしていないと思います。 前回の生理以降の性行為は、7/19、7/27、8/4、8/10です。8/10は、生理が来ていなかった為したのですが、性行為中に少量の出血があり、彼と私は生理が来たと思い、最後までせずに即中断しました。しかし、その少量の出血以降、出血は一切なく生理は現在まで来ていません。 体調は特に問題なく健康で、生理前特有の下腹部の痛みや胸の張りなどがなくて逆に心配です。 おりものは特に多い訳でもなく、ネバっとしていて白濁しているような感じで、おりものシートには若干黄土色?黄色っぽく付いている感じです。 昨日生理予定日から丁度1週間だったので、妊娠検査薬を使用した所、陰性でした。 アプリでの排卵予定日は7/24で、その週は大学の試験期間でもありストレスはあったかと思います。また生理予定日前は徹夜したり睡眠不足があったことも事実です。今も生理が来ないことのストレスがあるとは思いますが、生理周期が比較的安定している人が、こうしたストレス等で急に1週間以上も遅れることはあるのでしょうか?  まだ学生の身分なのだ、本当に妊娠していないか心配で、この不安を他の人には味わって欲しくなくて、彼氏にも親にも言えていません。ここで相談させて頂きました。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)