検索結果:1,500 件
排卵期出血は排卵日の2〜3日前とよく見ますが、6日前くらいに現れることもありますか? 2. 腹痛、腰痛も少しありましたが(くすりを飲む程でもありません) 子宮体癌や肉腫などの可能性もありますか? 年齢は30半ばで 半年前に子宮頸がん検診はしております。
3人の医師が回答
毎月生理は順調なのですが、いつも生理がくる二週間くらいに前になると腰痛に悩まされます。2日ほど続いて常に痛く、ひどい時は歩くのもつらくて支障になります。ちなみに今日腰痛ですが、4日前にはお腹の張りと下腹部痛がありました。
1人の医師が回答
今までは、決まった日に決まった時間に排卵痛があったのですが、急に無くなると心配です。排卵していないと言うことなのでしょうか? 腰痛とかは若干あるのですが、排卵時期だからとは限りませんし。 ここ最近変わった変化といえば、3ヶ月くらい前からジムに行ってスポーツをするようにもなりまし...
かと思えば今回生理が昨日終わったくらいなのにもう排卵痛のような腰痛、胸焼けがあります。 これは排卵痛ではないのでしょうか? 去年二月に3人目出産後10月頃から排卵期当たりと生理前に体調が悪くなります。 決まって胃の不調と腰痛です。だいたい一週間くらい...
9/14〜9/19まで(5日間)生理がありました。いつもなら生理から17日〜18日には高温期に入るのですが、今月はまだ低温のままです。3日前に激しい腰痛と下腹部痛があったので、排卵痛と思っていたのですが、そこから高温にならないんです。排卵痛は大体いつもあり、前月...
もう1年子作りしてますがなかなかできません。生理予定日は15日なのですが、昨日から腰痛や左下腹というか足の付け根がたまにシクシクいたみます。いつもは生理何日か前から腰痛や下腹部痛がはじまるのですが、今回も生理前症状なのでしょうか?
すいませんが教えて下さい。毎月生理はきちんと定期的にきてるのですが排卵日が近くなると子宮?か下腹部がなんとなく痛くなります。腰痛ヘルニアなんですが関係ありますか?毎月排卵日がお腹がしんどくなりますが正常ですか?ちなみに生理痛は軽く三日目からは量も少ないです。
3周期ほど前から、生理前もしくは生理始まりと同時ぐらいに腰痛&坐骨神経痛がします。最初は軽い感じでだんだんと日に日に痛みが増すのです。そして排卵時ぐらいにまただんだんと痛みが軽くなっていきます。 以前から腰痛もち(椎間板ヘルニア)ですが、こういったことは婦...
月経周期32日目です。いつもは30日程で生理が来ますが今回未だ高温期にならず、無排卵かと思っていますが下腹部の張りが強く腰痛もあります。いつもより強く感じます。無排卵でも普通の生理前のような症状がでるのでしょうか?よろしくご返答お願いします。
数日前から排卵前で腰痛があり、昨日から右側のみチクチク痛みがあります。 いつもは子宮が張っている感じがしたり腰痛はあるのですがチクチクは初めてです。 これは受診すべきですか? 生理は毎月来ていて、内膜症とも言われたことがないです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1500
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療