三人目の子供が生後5ケ月です。今回、三人目を産んでからだるさ→肩の違和感→頭痛→発熱を今日で六回目です。
最初は産後の疲れだろうと思っていましたが、あまりにも頻繁なので四回目の時に個人病院へ…当然のごとく、産後だし免疫力が低下してるから、普段は拾わない風邪も拾うんだよ。と言われたのですが、今回六回目で実家の母親が総合病院でちゃんと調べてもらった方がいいと言うんです。
旦那も姑も『疲れだろう』というのですが…
確かに旦那も付き合いで夜は殆どおらず、三人(5歳、3歳、5ケ月)のお風呂も一人でいれたり基本何もかも自分でやることがほぼ毎日なので疲れは確かにたまってるとは思います。
今まで一人目、二人目はこんなに頻繁に体調崩す事はなかったです。
多分疲れだとは思いますが、万が一、病気などの可能性があれば何か教えて頂きたいです
頭痛はかなり痛い時とまあまだ我慢出来るときがある
授乳中ですので漢方薬しか飲めませんが、少し高い栄養ドリンク&葛根湯などで熱は一晩で大体下がります。
肩と腰(背中の違和感)←熱あがるまえなのでその前触れだと思っています。
考えられる病気があれば教えて頂きたいですm(_ _)m長々とすみませんm(_ _)m