消退出血後生理こないに該当するQ&A

検索結果:1,366 件

緊急避妊後の低用量ピル飲み始め日について

person 30代/女性 -

はじめまして。ご相談させて頂きます。 最終の生理が2/27位で、3月末〜4月頭に来るはずがきませんでした。(生理不順は数年前に1回、それ以外28〜32日周期で確実にあり。性交渉は4/29日まで1年以上なし。) 4/29AM2時頃避妊無しで性交渉。射精せず。 排卵などの予想がつかないのと、精神的に不安になってきたので、4/29日15時位、婦人科へ行き、膣洗浄とノルレボを処方してもらう。その場で飲む。 同時に低用量ピル(マーベロン28)を処方してもらう。 「明日から一週間以内に必ず飲み始めて下さい。30日からでも」 と言われました。 しかしネットやここのQ&Aを見ていると 「一週間以内に消退出血がある場合や一週間後以降に消退出血がある場合でかわる」 「消退出血を生理と考え、一日目から飲み始める」 「消退出血は生理ではないので、その後通常の生理が来てからその一日目に飲み始める」 と様々です。 性交渉から3週間後に妊娠検査薬をするとして、今、どうするのが正しいことなのか、お教え頂ければと思います。 また、7/1から2週間海外にいきます。できれば、できればでいいので、そこで生理にならなければと思います。 長々とすみません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

1人の医師が回答

アフターピル服用後の出血

person 10代/女性 -

2月28日に性行為があり、生理は5日目でした。その後排卵予定日は3月7日、3月22日が生理予定日でした。 3月9日にまた性行為をし、その時に避妊がちゃんとできているか不安になり、3月11日にアフターピルを飲みました。 その後、3月24日にピンク色の織物が少しだけ出ましたがその時だけで終わり、その後は織物が止まり出血も無く、3月27日にパンツに血が着いておりナプキンを付けましたが血の量が極小量で、今も血の量は余り増えずいつもの生理のように血が出てくる感覚もありません。トイレに行って排泄をするとティッシュにサラサラとした血がでますが血の量がいつもと全然違います😭一応28日の行為から3週間経って妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 昨日から少しだけ出ている出血はなんなのでしょうか( ; ; )調べたら不正出血などとかいてあり怖いです。生理予定日が超えたのに血の量も少なく、消退出血がこれなのか、もやもやして心配です。 これは消退出血なのでしょうか、消退出血の場合ちはあまり出ませんか??普通の生理予定日を6日超えているのですが、普通の生理はいつ来るでしょうか( ; ; )今の少量の出血が生理なのでしょうか( ; ; )病気なのかと不安です。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)