検索結果:1,542 件
1、妊娠の可能性は高いのでしょうか? 家系的にデキやすい家系みたいなので不安です。 2、そして妊娠検査薬を使うタイミングはいつなんでしょうか? なるべく早くがいいのですが…
1人の医師が回答
29歳、妊活中です。今月、予定日に生理が来なかったので、早いかなと思いつつ、生理予定日から3日後に妊娠検査薬を使ったところ、陽性反応が出ました。6週頃になってから2回受診をしたのですが、胎嚢を見つけることが出来ず、お医者さんに「妊娠が上手くいってない可能性がある。」
2人の医師が回答
25日、28日、1日、8日、10日、今日、性行為をし、全て中だしをしました。妊娠の可能性はありますか?また早めに知りたいのですが妊娠検査薬はまだ使えませんか?
胸がはってる感じですが、これと言って妊娠の兆候らしきものはありません。二人目希望なんですが、もう妊娠検査薬を使ってもいいですか?
4月1日と7日に中だしをしました。8日に胃腸炎になり熱が二日続き、その日以降体温がずっと高温です。妊娠検査薬を23日、25日に使ってみたんですが、陰性でした。お腹が張っているような感じはあるんですが、ただの生理不順ですかね?妊娠希望なんですが、可能性はありますか?
ここ半年の生理が1月11日、2月18日、3月24日、4月27日、5月28日、6月28日、7月28日、8月23日、9月15日って感じで10月4日に中に出しました。 まだ生理が来ないんですけど、妊娠の可能性ってありますか?いつからなら妊娠検査薬使えますか?
今月の生理予定日は7月27日でした。2〜3日の遅れは度々あったのですが、今月は1週間たちましたが、きません。妊娠検査薬も使いましたが、陰性でした。 約三年前に二人目を産んでから生理周期も変わりましたし、不順?とまではいかなくても予定日を2〜3日前後することもしばしば増えました。
整理周期は32日、次の予測生理日は4/6です。 妊娠する可能性は高いでしょうか?あと妊娠検査薬は何日くらいから使った方がいいでしょうか? 宜しくお願いします。
9人の医師が回答
旦那以外の男性はゴムなし外だし、旦那とは中出ししました。8月4日になっても生理が来ないので、妊娠検査薬を使ったら陽性でした。たぶん、妊娠していると思うのですが、どちらの子の可能性が高いでしょうか?このような質問ですみませんが、回答お願い致します。
2月23日が生理予定日なのですが、昨日の夜(2月19日)ひどいめまいと吐き気があり、吐いてしまいました。 妊娠している可能性は高いですか? また、いつ頃から妊娠検査薬は使えますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療