検索結果:2,590 件
23歳です。自分で触るにはまだよいのですが、彼が胸を揉むと、『ぎゃっ』と悲鳴がでて突き飛ばすくらい胸が痛いです。胸をさわると、両胸の中にひとまわり小さい胸が入ってるようなしこり?があります。それにふれるくらい揉むと痛いみたいで、生理前はとくに痛いです。あと、最近右の鎖骨の下から指4本くらいのところの筋肉?筋?がずっと固くなってて痛いです。胸のふくらみよりうえなので関係ないかもですが。 胸って揉むと痛いものなのでしょうか。(この塊なんですか) 今度乳ガンの検査に行くつもりですが、鎖骨下の痛みもお医者さんに伝えた方が良いですか。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
今月は17日あたりから胸が痛みだし、今も張って痛いのと、下腹部痛がちょこちょこあります。 排卵がずれた事によるもので妊娠したのか、女性ホルモンの乱れや生理中の中出しで膣や子宮おかしくなってしまったのか心配です。 ちょっとしたアドバイスでもいいのでよろしくお願いしますm(_ ...
妊娠希望です。生理が11月23日〜30日までありました。 生理周期は、27〜30周期で、今月の7日にエッチして中出ししました。 17日から、胸が張ってきたのですが、だんだん痛みがやわらいできました。。 23日が生理予定日なんですが、 痛みがなくなってきたってコトは、妊娠の可能性は低いのでしょうか…。 教えて下さい。
先月10月29日から11月1日までの3日生理がありました。1日に中だしでHをしてしまいましたが、大丈夫でしょうか?生理周期は26日周期です。生理予定日は24日です。今、下腹部の痛みと胸の痛み、空腹時にムカつきがあります。生理前とは少し気になったので質問させていただきました。よろしくお願いします。
生理が始まり、終わりにかけて胸の張りと共にしこりも小さく?(引っ込んだ?)なりましたが、痛みがまだあります。 生理中の胸の張りもいつもより強く、しこりの無い右胸もたまにチクチクと痛みます。 乳がんの場合、小さくなったり引っ込んだりはしないと言う認識でよろしいでしょうか?...
4人の医師が回答
お産経験4回で、お産終了後、胸は全く張りがなくなり、生理前のちょっとした張りも全くなくなりました。それが最近胸が痛くて、おもりが入ったような感じで、左胸が痛くて、でも張りはありません。でも痛くて、うつぶせもできないし、何かあたると痛いし、中にある、塊があたると痛いです。何か病気ですか?乳がんとかは痛みはないんですよね?回答お願いします!
生理前の症状はいつも大体毎回同じような感じで、早く生理が来てほしいのですが、生理1日前にはおりものが増えて胸の張りや痛みもないとネットでみたのに、いまだに胸の張りや痛みがあります。いつも生理中もたまに張りがあったりするのですが、生理1日前とかでも胸の張りや痛みがあるのはおかしいです...
9人の医師が回答
生理前で10日ぐらい胸が張っていて、脇を触ったら中にしこりがありました。一ヶ月半前に胸が痛いので産婦人科でエコーをしてもらいなにもなく、でも痛みが続くので乳腺外科にいってマンモとエコーをしてもらい異常なかったです。このしこりはなんですか?脇の副乳付近だと思います。
現在マーベロンを服用していて、今、2シート目の3列目に入るところです。 何日か前から生理前のような胸の痛みとさらに下腹部の痛みがあります。生理痛に似た痛みで生理前、生理中はいつものことですが次の生理は10月22日頃なので痛みだすには早すぎます。 10月1日に1回だけ性交...
その日は、痛みがおさまり、また忘れた頃にズキズキと痛み、生理中の今(二日目)も若干ヒリヒリする感じがします。 意識しただけで、そんな錯覚がするだけでしょうか?この症状は生理中にあったりしますか?また、生理前や生理後にこの症状が起きる人は多いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療