検索結果:2,463 件
現在産後1年5ヶ月です。 産後6ヶ月に生理が再開し、30〜40日周期で生理がきていました。 ですが前回生理がきてから3ヶ月近く経つのですがまだ生理がきません。授乳は1歳になる前からしていません。 避妊もしていますが、一応妊娠検査薬したところ陰性でして妊娠は今のところ望んでいないです。 生理が来ない以外で体調は変わらずなのですが病院受診した方がいいのでしょうか?
1人の医師が回答
1ヶ月前から今日までに3回ほどセックスをしました。産後のセックスはそれだけです。コンドームはつけず、外に出しました。産後は妊娠しやすいと聞いたのですが、本当にそうなのでしょうか?まだ二人目は考えていないので、もし今できてしまったら…と不安で仕方がありません。...まだ二人目は考えて...
妊娠八ケ月 38歳です 初期の卵巣がん 五年以上経ち 再発もありません 産後、再発しますか? 完治したと思って良いですか?
5ヶ月くらいまで母乳をあげていて今も搾れば少しでます。 生理がなくても排卵があり妊娠することもあると聞きました。10日前に産後初の性交渉をしたのですが、もし妊娠していて市販の検査薬でわかるのは何時くらいですか?ちゃんと避妊したのですが念の為にしらべたいのです。
産後4ヶ月なのですが、本日子宮ガン検診の結果を聞くために病院へいきました。 医師から生理は来ましたか?ときかれまだです。と答えると前回超音波で5ミリの胎嚢がみえてて、、と言われ妊娠検査をしました。産後一度も夫婦生活をしていないので絶対に妊娠はありえません。妊娠検査も陰性で胎嚢ではない。 と言われました。また、医師に何かはわからないけど生理が来たら流れていくでしょう。とのことでした。こんなことあるのでしょうか? ちなみに今日のエコーでは胎嚢のようなものが少しつぶれていたらしいです。 補足です。産後生理が一度ありました。
2人の医師が回答
もうすぐ産後八ケ月がたちます。産後五ケ月くらいで生理が始まり、先月の20日過ぎ頃に三回目の生理が来る予定だったのですが、まだ来ません。性交為はあったのですが、覚えていません。検査薬では陰性で、調べた日からさかのぼって二週間は行為はなかったので妊娠はないと思うのですが…産後はホルモン...
5月3日、初期中絶をしました。過去にも中絶経験があります。5月3日に中絶をして、6月5日には生理が来ました。でも、今月生理予定日から5日過ぎてもまだ来ません。妊娠検査薬をしたのですが、陰性でした。今、下の子が一歳なのですが、産後3ヶ月目で仕事に復帰して、体重も産後から15キロ痩せました。毎日、アルコールも結構飲んでます。体のストレスなのでしょうか?また、生理予定日から5日遅れての妊娠検査薬、陰性の信頼性はどのくらいでしょうか?
現在産後5カ月になりますが、産後3カ月で生理が再開しました。 産後の生理は今のところ28日周期で規則的にきましたが、2回とも就寝時ナプキンをつけていても敷布団まで濡れてしまうほど経血の量が多いです。 また、生理前は陰部が下がってきそうな重たいような不快感、軽い腹痛と腰痛、吐き気...
産後6ヶ月半です。 産後、3ヶ月に一度生理が再開しましたがその後こず、5ヶ月頃にごく少量の出血がありました。 完ミで、双子です。 生理中のような腹部不快感があります。 何ヶ月くらいまで生理が来ないなら通院した方がいいのでしょうか。 双子の妊娠というのも関係して遅いのでしょうか。 よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
産後5ヶ月になります。 生理の再開は産後1ヶ月です。 再開してから生理予定日より 1週間早ったり遅れたりです。 先月8月26日に五日ほど生理があり今月、14日に性交しました。 中だしです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2463
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療