検索結果:1,399 件
3月4日に、泌尿器科を受診し、精液が茶色だったことをはなしました。ここ2ヵ月位の間で、3回ほど試してみましたが、すべて茶色の精液でした。今、前立腺炎の治療中で、約3年近くセルニルトンを朝夕各2錠、マムスロシンを朝1錠飲んでいます。血精液症との診断でしたが、前立腺がんの検査で、血液検査をいたしました。1週間後に、結果がでるとのことでしたが、結果を聞きに行けるのが、2週間後になります。とてつもなく不安なんですが、がんの可能性がたかいのでしょうか? よろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
主人が男性不妊。 海馬(タツノオトシゴ)メインの漢方を飲み1か月ちょっと経ちました。 以前は仲良して半日で精液が膣から出きっていたのが最近は1日から2日後になってもドロッと出てきます。(おりものと明らかにちがうので判ります) これは運動精子が増え膣、子宮の滞在時間が長くなったということでしょうか? 主人は一度精液検査をして相当苦痛だったらしくもうマスターベーションをして検査に出すのが嫌なようなので改善されている様子が分かりにくいです。 顕微鏡でも買うしかないでしょうか?改善された精液の大まかな所見などあれば知りたいです。 宜しくお願いいたしますm(__)m
2人の医師が回答
先月の11日に生理が来て 20日に性行為をしました。 でも、彼のを入れてません。 彼のをイカしたあとに私の指に 精液がついていて 水洗いをしてかわかしました。 そのあと、精液がついて水洗いをした指を 自分の中に入れました。 今月の生理予定日が11日なのですが 不安です。 この行為で妊娠してしまうのでしょうか…。 お酒を飲むようになったことも 関係するのでしょうか。 回答の方をお願いします。
彼がよくベッドで一人で行為をします。 もしも精液が飛び散り、枕について、数時間後に枕の上に私が座るとします。 私がお尻を痛めてしまい、代わりがないので枕にお尻をつけて座りました。 その時に、枕についた精液が私の服を介して妊娠しませんか。 低容量ピルを飲んでいます。実薬3日目です。私は服を着てました。性行為はしてません。
4人の医師が回答
通販のキットでの検査なんですが、精液検査をしたところ、濃度は131.3× 10の6乗/mLで、運動率は26.4%で、自然妊娠が難しいと出ました。 お酒は毎晩ビールを3本呑みます。特にここ何年も高熱は出てません。 今後精液検査をする場合は、産婦人科に行くんでしょうか?それとも、不妊治療してる病院でしか無理ですか?また、検査の際は、性行為や自慰をどのくらいせずに行くべきですか?
1人の医師が回答
検査結果クラミジアに感染していました。抗生物質の薬を飲み二週間後に受信します。相手の精液を飲んでしまったのですが他に心配なこと注意することはありますか?
彼がペニスを触ってから、ズボンの上からですが、私のお尻から膣あたりを触ってきました。 精液などがついて、ズボンを通過して妊娠しませんか。ピルを飲んでいます
お店で買ったペットボトルのジュースを飲んだ後に気になったのですが、蓋がゆるんでた気がして、もし悪戯で精液等、体液が混入されて飲んだ場合危険はありますか?飲み口とジュースについてです
1つだけ気になることがあります。 もしお茶などが入っているやかんに精液(エイズウイルス)が入っていた場合、それを飲むと、感染の可能性はどのくらいでしょうか?
血精液症でSEXしたら 相手の女性の方に悪影響がありますか? ☆お口で…しかも飲んでしまったら? ☆中だししちゃって子供が出来ちゃったら? 大丈夫なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1399
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療