検索結果:7,057 件
子供が昨日コロナと診断されました。 わたしも昨日の夜から喉の痛みが始まり今日熱発しコロナ陽性となりました。子供がコロナになる1日前くらいから左脇が腕を回したりすると痛みます。触った感じしこりはないと思います。3月にエコーをしてもらい、そのときはなにも異常はありませんでした。今子供が一歳でまだ寝る前だけ授乳をしています。 乳がんではないかととても心配でたまりません。もう一度受診したほうがいいでしょうか?それともコロナの影響でしょうか?
7人の医師が回答
脇の下に痛みのあるニキビのようなものがたまにできます。 触ると少し痛く、ぷくっと小さく膨れていて、3日から5日くらいたつとなくなっています。 これはなんなのでしょうか? 去年も今思うとこの時期の冬場で厚着をしてて脇の下がむれやすい時期によく出来たのですが関係あるのでしょうか?
5人の医師が回答
脇を押したら痛かったので 毛を引っ張ると普通より強く痛みました これはなにが原因ですか? 白血病や悪性リンパ腫などですか?
脇の下のあばら骨からうしろにいったあたりの背中 がいたみます。力を入れて痛むのは数年前からたまにありましたが最近だまっていても痛みます。だるい感じもあります。なんでしょうか。すこし腫れています
1人の医師が回答
30代女性です。 出産2回しております。 授乳歴計3年です。 3ヶ月ほど前から脇の下に痛みの無いしこりが出来ております。 動いたりしません。 気になりましたのでかかりつけの婦人科にてエコーで見てもらいました(12月頭に) その際に、大丈夫。怖いものではない。 そのうち消えるよ。 って言われました。 ただ1ヶ月経過した今も、しこりがあります。 本当に怖いものではないのでしょうか? 乳腺外科を受診すべきでしょうか? エコーでは大丈夫でも実際は癌であったなどありますでしょうか?
睡魔に襲われてしまうことがかなり多いのですが、病気を疑う必要がありますか? 右脇の下、胸のほうに痛みを感じます。病気を疑う必要がありますか?
20日前から脇の痛み、腫れがあります。 腕を下ろしているとなんとなく腫れているせいか違和感もあります。とても不安です。 ちょうど生理もあり、そのせいかと思っていましたが生理後も続いています。 シコリなどはありません。 生理も今回は20日続いたり、更年期に入ってきたのかと思っています。 今後検査や診察を受けた方がよいでしょうか? 何科の受診がいいのでしょうか? ちなみにアトピーのアレルギーを持っています。
左顎下、右脇の下が痛みます。脇の下にいたっては腫れもあります。また、更年期障害でホルモン治療中で、そのためなのか乳房痛(触れないほどです)もあります。乳腺科に予約をしましたが、2ヵ月先しかとれず、その前に内科へ…。脇の下?を含め、造影剤を使ってのCTスキャンをすることになりました。 CTで乳がんもわかりますか?乳腺になにかある場合はわかるのでしょうか? 乳房が触れるのも痛いのでマンモが非常に恐怖です。また、料金的にも一度で全てわかるものはないかと思っています。
2人の医師が回答
運動不足気味だったのでランニングをしたのですが走ると左の脇下に痛みが走ります。骨の部分が痛むような気がして走るのをやめると治ります。これは何が原因なのでしょうか?
4人の医師が回答
ここ最近右側ちくびだけでできていてブラジャーとかで擦れる痛みありなんとなく少し気にしていました。 胸全体脇から触ってしこりはなくちくび触って痛みありません。 今日右側脇の下痛く肩こりかなりひどいからかなぁって思いかがみ脇の下みたらなんとなく右側脇外側腫れています。 画像かなり...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7057
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療