検索結果:3,242 件
背中、腰が痛く病院からロキソニン、シップ、筋肉痙攣に効く漢方を処方されましたがイマイチです。 血液検査、尿検査、腹部超音波(仰向け)では特には異常なしでした。 いかがでしょうか? 半年ほど1日一万歩をほぼ毎日歩いております。
6人の医師が回答
と言われたので、はい、と答えました。ステロイド使ったのは、二年前に皮膚科で一ヶ月位です。そしたらトラマールと、ロキソニンを処方してくれたのですが、なにかの病気でしょうか?教えて下さい。
1人の医師が回答
今朝便秘でトイレで力んだあとから、腰が激痛です。 力んだ時に変な体制をしたのでそのせいだと思います。 ロキソニンは飲まない方がいいでしょうか?! また少しでも緩和する方法はないでしょうか?! このまま続くなら病院で相談しようとおもってますが、とりあえ激痛で何とかした...
4人の医師が回答
仕事中に腰が ふとした拍子にズキンと痛くなってきました。 ロキソニンも飲んで以前もらった湿布を 貼りましたが効いていません。 叔父が大動脈解離で亡くなったのですが 腰が痛いって言っていたので 私もなるのかと不安があります。
5人の医師が回答
1週間前から背中から腰の中央部にかけて安静時に痛むことが出てきました。ロキソニンを飲んだり、コルセットをしていますがなかなか改善されません。 食べたものによって、痛み具合が違います。 整形では薬を頓服で飲むか、注射しかないと言われました。
10人の医師が回答
2週間前から首や肩、腰の痛みがひどく接骨院に行ったところ、姿勢矯正のストレッチを受け、次の日から首、肩、背中、腰の激しい痛みで座る事はおろか、寝ることさえ辛い状態になりました。 どんどん痛みがひどくなります。 シップやロキソニンも効きません。 どうしたら痛みが軽減されますか?...
3人の医師が回答
1ヶ月前、左足が上がらないほど左腰に痛みがあり、第5腰椎分離症との診断を受けました。 ロキソニン・ムコスタ・ロキソニンテープを処方して頂き、消炎やリハビリも行ってきましたが、あまり症状は改善されませんでした。
2人の医師が回答
一昨日より少し腰の痛みが始まり、昨日の夜にはかなり痛くなりカロナールを飲み、ロキソニンテープを貼って就寝しました。 朝には痛みはほとんどなくなりましたが念の為ロキソニンを飲みました。このまま良くなるかと思ったらまたお昼頃また痛みが出てきました。
学校から帰って背中と腰の痛みを訴え熱は37℃少し仮眠したら38℃で身体中が痛くてつらいようですインフルエンザの人と接触は無しです。ロキソニンかPL顆粒は内服させてもいいのでしょうか?
腰の痛みでロキソニンテープをもらい使用したところ かぶれました。その後 ロキソニンゲルとリンデロン軟膏をもらいましたが まずリンデロンを塗り かぶれを治してからゲルを使用するのか それとも塗ってから時間を空けてゲルを塗るのかどうしたらいいでしょうか?
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療