検索結果:598 件
相談させて頂きます。 いきなりなのですが4日が排卵日で その2日前と当日に膣内射精をし 只今生理予定日3日前なのですが お腹にたまにチクチクする痛みがあります。 生理痛に若干似てます。 これってそろそろ生理くるんでしょうか? でも、生理前は胸張るんですけど 今回は張りもなく痛みもないんです。 妊娠の可能性はあるんでしょうか?
1人の医師が回答
今月上旬〜中旬くらいに主人としています。膣外射精です。生理予定日は23日〜25日くらいです。1週間くらい前から胸が張り、お腹が痛くて腰も痛い症状があり、生理かな?と思うのですが出血はなく…と思ったら茶色のおりもの?血?がナプキンについたり、今日は出血?赤黒いような、血の固まりみたいな?小指程度です。と思ったらまた止まりの繰り返しで、心なしか吐き気もしたりと落ち着きません。お腹が痛いのは、中にガスがたまっているような?胃が痛い感じもします。お腹の中に何かあるような?妊娠通り越して病気ですか?妊娠希望の為期待しちゃいます。もう少し様子みるつもりですが、心配で…
2人の医師が回答
下記の内容で相手がHIVに感染している場合のHIV感染リスクがあるかどうか教えてください。 挿入時はコンドームを着用し、射精は自分のお腹の上でしました。 その際、精液が股の方に流れていきました。 膣に触れたかどうかは分かりませんが、その行為の後すぐにシャワーを浴びて洗い流しました。 また、その当時、私自身初めての性行為で少量の出血がありました。 万が一、その傷口に、お腹の上から股に流れた精液が付着していたら、HIV感染のリスクはあるのでしょうか。 わかりづらい文章で大変申し訳ありませんがご回答いただけましたら幸いです。
4人の医師が回答
5月13日に生理になり、14日と18日にHをしました。生理は19日に終わったんですけど、2日後に又出血しました。今まで生理以外で出血した事がないので病気になったのではと不安です。Hの時、コンドームはつけず中で射精しました。あと、お腹に少し違和感があります。病気でしょうか?それとも、ただ生理が終わってなかっただけでしょうか?回答お願いします。
2度目です。 すいません。 現在、16週6日 出産予定日9/20です。 最終生理開始日12/10 別な方と12/16に避妊具ありで 5〜6回のピストンで抜き 彼は射精せず、終わりました。 主人とは、12/23、25、28日と 避妊具無しで中に射精しました。 生理予測のサイトでは 12/24が排卵日となっていました。 生理予定日が年が明けて1/7でしたが 来ずに1/8に早期検査薬を使って 薄っすら陽性反応があり、今に至ります。 切迫流産で入院し、現在は お腹で元気にしています。 ただ、後ろめたくて本当に不安です。 怖くて仕方ありません。 私が本当に悪いのですが… お答え頂けたら幸いです。
私は妊娠希望なんですが、6月の生理が14日に終わり、次の生理予定日がだいたい18日です。そして昨日性行為したのですが、正常位でして生で外だししました。そしてそのまま1時間前後寝て、2回目をしました。射精する前に何度とイきそうだと緩めたりして最終的にお腹辺りに出しました。彼はまだ妊娠に対しそこまでじゃないようで、外だしにしています。膣外射精じゃ妊娠の可能性は低いと聞きますが、やはり難しいですか?もし、万が一妊娠に至るとしたら、受精するまでの経緯…そして受精するまで自分自身気を付ける事ってありますか? 激しい運動はしない方がいい…とか、体を温めた方がいい…等何でもいいので教えて下さい!宜しくお願いします。
17歳の女子高生です。 3月の下旬に彼氏と生でやって膣外射精しました。 生が初めてで、膣外射精でも妊娠する確率が高いと聞きました。大丈夫だろうと思ったのですが、生理がこなくて、へその辺りを強く押すと痛くはないのですが、何か違和感があって、妊娠してるかもしてないと思いました(泣) しかし、私は部活をしてたんですけど、辞めてしまい生活環境が変わって脂っこい物を食べてお腹がポッコリしただけかと、今は思っています。 けど、生理が来てないのが不安なので、妊娠検査薬で検査したいと思います。 それか、産婦人科で診察してもらいたいと思うんですが、産婦人科は私みたいな女子高生1人だけで行ってもいいのですか?親と一緒に産婦人科に行かなくてはならないですか? いろいろと不安です。返答よろしくお願いします!!
生理が遅れてることに気づきました。 今で1週間くらいです。 10日程度遅れる方もおられると聞きますが、私自身はだいたいきちんと来てるので、少し不思議な感じです。 お腹の違和感を感じてますが、来る気配がまだ無いです。 性交は50日くらい前にありましたが、前回の生理は来てます。 (量も日数もいつも通りでした) 射精もされてないです。稀に射精されてなくても妊娠あるとの事ですが、前回生理も来てますので、単に遅れてるだけと思います。 年齢は45歳なので、閉経やホルモンバランスもあるかもと考えてます。 お医者さんに行くタイミングを考えております。 先も書きましたが、10日遅れられる方もおられるとのことなので、あまり早くお医者さんに行ってもご迷惑かかるかもと、思って、先にこちらで相談させていただきました。 どんな可能性が考えられるか、教えていただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。
以前友達が家に泊まりに来た時に二人でDVDを見ていて、そんな気分になりオナニーをした時の話しなんですが友達の射精の瞬間を見てびっくりしました。彼はオナニーを右手でしていて握り方は親指と人差し指と中指をたばこを吸うような感じで裏筋に人差し指と中指その反対側に親指という握り方でした。それは人それぞれですが、射精の時つまりいく瞬間にある程度しごいた後、手を止めて裏筋側をぎゅっと強く押さえて精子を出ないようにしていました。(とはいえ少しは出ますが)びっくりして友達に何で出さないの?と聞いたらお腹が汚れたり手が汚れたりするとめんどくさいからいつもそうしてるんだと言いました。僕は出る物を止めるのは余り良くないんじゃない?と言いましたが何等問題はないものですか?
以前このサイトで同じ質問をしたのですが、お腹が大きくなるにつれまた不安が襲い、胎児にも悪影響を及ぼしそうなのでもう一度確認させてください。 現在妊娠18週で予定日は8月9日です。11月の23日AM4時くらいに旦那以外の相手とコンドームせずに挿入、射精する前に途中で辞めた形です。それいがいの日は毎日又は2日にいっぺんの頻度で旦那と膣外射精でしていました。三日前に検診に行ったときのエコー写真の赤ちゃんの大きさからはかって8月10日でした。多少のずれがあると聞きましたがどれくらいの幅なのでしょう?旦那の子供だと思いたいです。思っていいのでしょうか。一人になるとこわくてこわくてよからぬことを考えてしまいます。早急なご返事おまちしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療