何回も質問させていただいている者です。
ここ2ヶ月ほど毎日ずっと3分から5分おきに右目の上まぶたがピクピクします。ずっと治りません。眼科で検査をしても異常はなく、ミキオネア?と言われました。そこの眼科の紹介では1年半前に脳のMRIをとりましたが特に異常はなかったのですが、2ヶ月前にまた上まぶたがピクピクしだしたので眼科にいったという流れです。
舌のヒリヒリも気になっています。身体もピクピクします。(最近は靴履いてじっとしているときの足の甲、ふくらはぎ)
何回も同じこときいて恐縮ですが何か大きな病気の前兆でしょうか?
本当に気にしすぎなだけでしょうか?
誰にもあるようなことでしょうか?
先生から回答をもらって気持ちが落ち着いてもまた症状が続いたら気になっでしかたがありません。