検索結果:950 件
花粉症で鼻水、くしゃみでアレグラfxが効きが弱いので、自宅にあるコンタック600プラスも併用してもいいでしょうか?
8人の医師が回答
桔梗湯、葛根湯加川芎辛夷、アレグラは併用しても大丈夫ですか? 喉の痛み、鼻詰まり、花粉症があります。
24人の医師が回答
花粉症のためクラリチンレディタブ10を一日1錠飲んでいますが、風邪薬(ルルなど)と併用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
メニエールの症状がありイソバイド、アデホスコーワを服用しています。 喉が痛く市販の風邪薬(ベンザブロック)を服用したいのですが、併用できますか? また、花粉症の薬(フェニソフェナジン)も使用していますが、風邪薬との併用は大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
現在耳鼻科で花粉症の薬オノンとジルテックを処方されて服用していますがタミフルは併用しても大丈夫でしょうか?
花粉症により12歳の息子はゼスランを服用しています。 トラベルミンジュニアと併用はできますでしょうか? よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
花粉症で寝る前にビラノアを飲んでいますが、低気圧で頭痛があるのでナロンエースを併用したいです。 飲み合わせ大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
お世話になります。 花粉症が酷いな、と思い市販の花粉症の薬(12時間持続タイプ)を6時間前に飲んだのですが、熱が出てしまいました。パブロンゴールドがあるのですが、風邪薬を併用しても問題ないでしょうか? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
花粉症で病院からビラノア錠20mgを処方して頂いています。 市販の頭痛薬との併用は問題ないですか?
花粉症がひどく、新コンタック鼻炎Z(セチリジン塩酸塩)を服用していますが、黄連解毒湯を併用しても大丈夫でしょうか。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 950
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療