検索結果:1,616 件
発熱の頃から左足の甲の痒みと腫れが気になりだす。右脹脛は筋肉痛のような痛み。3日にコロナ抗原検査陰性。翌日発疹が酷くなり痒みも酷くなる。診療所に電話、「高熱による発疹なので様子見ましょう。」とのこと。 6日(日)快方しないので救急で同じ診療所へ、ザイザル錠とデルモベート軟膏処方。発疹の痒みは和らいだが、左足甲、右足脹脛は変化なし、(左足の甲は酷くなってます)加えて左手の腫れ、右手の腫れ出現。身体全体的に筋肉痛のような感じ。7日本日紹介状依頼。明日8日(火)総合病院へ行くよでいです。遅いですか?大丈夫ですか?
2人の医師が回答
昨日から足の甲に腫れがあり、痒みもあります。 膝にも腫れがありますが、ちょっと腫れ方が違うのですが、こちらも痒いです。 皮膚病やアレルギーなどでしょうか?
1人の医師が回答
足首の手術後、足の甲ね腫れがひかない 足を下に下ろすと、傷口が、ズキズキする
14人の医師が回答
膝の炎症と足の裏の炎症、足の甲の腫れは、どうしたら、治りますか。 セレコックス、コカールも処方されましたが、炎症が、悪化してます。フェルビナクローションを毎日塗っても効きません
12/7に第5中足骨骨折でボルトを入れました。 術後、足の甲の腫れ、むくみは引けてきましたが足の裏は腫れ?むくみ?の状態です。 冷やしたほうがいいのでしょうか?
5人の医師が回答
首肩に痛みがあり、手のしびれとジンジンした痛み、手の親指を反らすと痛み、足の甲に腫れがあります。 左半身は異常がなく、全部右半身です。
キャンプでなにかの虫に刺されて、 くるぶしが腫れて、翌日には足の甲まで腫れが広まりました。 皮膚科に行ったら蜂窩織炎といわれ、セフかペンピボキシル塩 塩酸抗生剤がだされました。 点滴はしなくていいですか? 発熱はありません。 歩くといたいです。
7人の医師が回答
50代後半の男性です。1か月前ぐらいから、両足の甲腫れています。先週、医者から変形性頚椎症と言われました。手足の痺れや多少歩行障害があります。変形性頚椎症も早く良くなりですが、足の甲の腫れをなんとかしたいです。
4人の医師が回答
68歳の夫が痛風の発作がでたのですが、親指の腫れが治まったら、足の甲が腫れが続いています。夕方特に腫れ、痛みが激しくなります。もう、1ヶ月続いています。忙しくなかなか病院に行けません。どう対処したらよいでしょうか?
6人の医師が回答
脛骨骨折 足首に近い所を骨折し髄内ていの手術を1ヶ月前にしましたが、足首と足の甲の腫れがなかなか引きません 腓骨とかかとも骨折していました 腫れはなかなか引かないものなのでしょうか?それとも他に原因があるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1616
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療