未熟児26週1日762g女の子を出産。脳内出血グレード4です。二日目に脳内出血がありました。その後の経過を聞いて来ました。右側グレード4左に1の出血です。今の所は、広がりは進んでいなく落ち着いている。脳の後ろ側の出血です。水頭症にならないように観察しています。脳の出血した範囲と場所から、どのような障害が現れてきそうか予想できる範囲で知りたいです。右は一般的に運動機能、この場所だと足に出る可能性があるかもしれないと。説明してもらいました。左の脳は、言語などをつかさどる機能があると聞いて来ました。それ以外に少しの情報でも構いません、前列や、可能性などでも、情報があれば、宜しくお願いします。先の不安ばかり気にするより今、生きることを一番に考えているつもりですが、女の子ですので、心配も、してしまいます。きちんと受け止めていくつもりなので、脳の機能など、もう少し情報がほしいですお願いします