検索結果:10,000 件
お腹の張りについてですが、何も食べていなくても胃から腸にかけて張るので苦しいです。腹圧がかかり気持ち悪くなります。 一日中家にいることが多く食後や食間に胃薬を飲むのですが問題ありませんか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
現在、妊娠19週何ですが昨日から風邪っぽく喉の痛みと鼻づまりと今気持ち悪くなって起きてしまいました。吐いたりとかは今のところはないんですがお腹が下りました。病院に行ったら薬は貰えるんでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
急にお腹が痛くなりトイレに行くと、下痢便に白いご飯粒のようなものが無数に出てきました。 昨日、冷凍ご飯を温め直してお茶漬けをしたのですが、消化しなかったのかとは思いましたが気持ち悪くて、相談しました。
5人の医師が回答
いつもお世話になっております。最近ちょっと食べただけですぐに胃がぽっこり出て吐き気のような気持ち悪さがあります。あとキリキリ痛みます。便通は良いのですが… お腹の膨らみ方にびっくりしてしまいます。何か原因があるのでしょうか?
2人の医師が回答
今朝起きると、胃の辺り、お腹周辺が張ってひねるような絞るような痛みがあり、寝た状態です。 気持ち悪いとかはないのですが、腰も重だるく、痛いです。 ガスを出したり、便が出ると楽になるような感じなのですが… 胃がんでしょうか。
2歳の娘が昨日からお腹が痛いと言い、昨日の夕方と今朝の2回下痢をしました。 嘔吐は無く、熱も無し、気持ち悪いとかも無いようですし、元気で食欲もあります。 初めての下痢なのでびっくりしたのですが、どういう病気が考えられるのでしょうか?
妊娠7週目なんですが、いま便秘で悩んでいます。 悪阻で気持ち悪いうえに便秘でお腹が痛いらしくて大変そうです。 コーラックなどの下剤は飲んでも大丈夫なんでしょうか? 薬の箱には飲んでもいいともいけないとも書いてないです。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
先月末に食中毒になりました。 その後しばらくご飯を食べていると気持ち悪くなり吐き気がしました。お腹は空いているはずでもなりました。 症状は改善されていまはたべれるようになりました。 これも食中毒が原因ですか?
10日前からお腹が気持ち悪く軟便です。 2日前から軽い咳症状が急に出てきました。 ずっと出ているわけじゃないのですが 1日に数回、咳がでます。 コロナウイルスを疑った方が良いですか?
緊張によるめまい、動悸、頭痛、お腹の気持ち悪さがあるものです。四逆散と桂枝加竜骨牡蠣湯は併用で出されたりするでしょうか? どちらか一つの内服の方がよろしいでしょうか? 同時内服してもよろしいでしょうか。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療