検索結果:10,000 件
2日前から喉の痛みあります。鼻とのどの間が違和感あります。発熱倦怠感ありません。食欲あります。薬を飲んで痛みが軽減しました。軽症ならpcr検査も順番待ちでしょうか。札幌市南区在住です。自宅待機でしょうか。発熱してからで良いですか【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
8月中旬にコロナワクチン2回目接種後、微熱、倦怠感が断続的に継続し解消しません。微熱とは、普段35.9度位が36.8度くらいになりあまり下がらない状態です。ご教示何卒宜しくお願い申し上げますが
4人の医師が回答
少し夏バテ気味か、ただの疲れかどうか分かりませんが、熱はないのですが、少し倦怠感があるので、アップルウォッチでの血中酸素の値を調べたところ、たまに91と93とか低い数値が現れます。コロナとかではないと思いますが、たまにこういう数値が出るのでしょうか?よろしくお願いいたします
2人の医師が回答
3日の午前中にコロナワクチン3回目を接種しました。 4日(昨夜)までは倦怠感と頭痛がありましたが熱は平熱でした。 ところが夜中に悪寒がして、朝になって熱を計ったら37.2℃ありました。 1日おいて熱が出てくることがあるのでしょうか。
コロナワクチン2回目を打って、少し微熱と全身筋肉痛と倦怠感があり、カロナール500を飲みたいのですが、非アルコール性肝炎があり、肝機能のAST60ALT120ある状態なのですが、薬を飲んでも大丈夫でしょうか? 私がカロナールを希望しちゃったので、カロナール処方されました。
3人の医師が回答
産婦人科でケフラールという抗生物質を処方してもらいました。 2日目くらいから咳、のどの痛み、倦怠感があります。 咳が出ているためコロナのこともあり産婦人科なので受診するのをためらっています。 服用をやめてみてもいいでしょうか。
先週の月曜に発熱あり。 次の日には熱は下がりましたが、それから咳が続いています。 ここ何日か咳が激しくなっている気がするのですが、受診して方が良いでしょうか? 味覚障害や嗅覚障害、発熱や倦怠感などはありません。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
7人の医師が回答
生理の予定が一週間後なのですが、今頭痛があります。 頭痛の際はイブクイックを服用していますが、コロナでも頭痛の症状があると聞き、イブクイックを服用しないほうが良いのか迷っています。 熱や倦怠感はないのですが、イブクイックを服用しても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
16人の医師が回答
父がワクチンを打つ事になりましたが、拡張型心筋症と糖尿病持ちで、昔心不全を起こして入院したことがあります。 ワクチンの副反応での倦怠感と熱は心不全を起こす危険性はありますか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
6人の医師が回答
2/2コロナ陽性、73歳/男性、今、37.6度パルス(右96)左97、熱っぽくないし、倦怠感も無く、喉だけが、飲み込む時、激痛。水が飲め無いので、カラカラで、困ってます。痛くない、水飲の飲み方、教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療