検索結果:8,826 件
4歳の娘が38度の熱を出し頭を痛がったので 小児バファリンを飲ませました。30分しないうちに吐いてしまいました。その場合は 再度薬飲ます または座薬を入れていいのですか。それとも何時間か間隔をあけるべきなんでしょうか。
1人の医師が回答
現在アムロジピン、ロスバスタチン、ウルソデオキシコール服用しています。 今日コロナ陽性となり現在熱と頭痛と倦怠感あります。 市販の薬を飲みたいのですがバファリン系でよいものか教えていただきたいです。宜しくお願いします。
4人の医師が回答
14才の娘が、うつ状態と精神科で言われ、レクサプロ10mgを処方され先ほど初めて飲みました。少したってから頭が痛いと訴え始めましたが、副作用でしょうか? 市販の頭痛薬「バファリン」など飲ませても大丈夫でしょうか?
今日15時から頭痛があり 17時あたりバファリンDXを飲みましたが19時半現在まだ頭痛がありさらに眼痛(がんがん)と吐気(車酔いに近い)があります。 なにか対処法はありますでしょうか よろしくお願いいたします。
9人の医師が回答
先ほど頭が痛く急に顔が火照り熱を測ったら37.2ありました。寝ようと思っているのですが、モンテルカストル クラリスロマイシンを服用してますが、バファリン(頭痛がするので)も飲んで大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
明日入院で明後日手術(腹腔鏡)予定なのですが、頭痛がひどく市販薬を飲んでも大丈夫でしょうか? タイレノールA バファリンプレミアムがあります。 どちらも大丈夫でしょうか? すみませんがよろしくお願いします。
2人の医師が回答
昼頃から頭痛がして 昼食はたべられましたが吐き気がして頭など冷やして横になっていました。 17時くらいに良くなりましたが また、頭痛がしてきました。 氷で冷やしていますが、バファリンを服用しても大丈夫ですか? またシャワーを浴びても大丈夫ですか?
6人の医師が回答
本日、PCRで陽性となりました。 喉がとても痛くて、熱は39.0度です。 痛み止めを内服したいのですが、ロキソニンやバファリンを飲んでも大丈夫ですか? カロナールは家にありません。 やはり、カロナールの方が良いのでしょうか?
今朝から胃の不快感があり市販薬のガストール錠を服用しました。 胃の不調は治まったのですが、生理による頭痛のためバファリンプレミアムを服用したいのですが飲み合わせに問題はないでしょうか? ガストール服用から1時間ぐらい経ってます。
8人の医師が回答
現在うつ病と診断されており、 セルトラリン100mg、ロラゼパムを処方いただいています。 本日生理痛がひどく先程バファリンも服用してしまったのですが、飲み合わせに問題はありますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療