検索結果:10,000 件
先日、生理が終わって翌週、不正出血が6日程続き、終わったと思えば、乳房が張って、胸を抑えないと痛くて走れません。病院に行った方が、よいのでしょうか?
1人の医師が回答
数日前から左の乳房が痛いと訴えがあります。触るとしこりのようなものがあるのですが…。 女の子なので胸が成長していて痛むのかなと思いつつ。小児科でも診てはもらえますか?外科を受診したほうがいいですか? 迷っています。
3人の医師が回答
5歳の娘が夏位に突然左乳房の痛みを訴え触るとシコりみたいなのがあり、左右比べると膨らみもある為病院に行きました。思春期早期発育症の疑いがあると言われ心配になりMRIと採血をしましたが問題なく現在経過観察中です。
最近乳房全体ににいくつか発疹が出来ているのに気づきました。特に痒くも痛くもないのですが。私は初経年齢が非常に早かったので乳がんではないかとても不安です。ちなみに今18歳です。お返事待ってます。
1・2前から左胸の内側が固く最近では押すと痛みがあります。たまに胸の内側から肩に、かけて突っ張る感じがします。これは乳癌の症状でしょうか?
1週間前に右側下辺りがチクチク?ヒリヒリと痛いです。生理前?と思いましたがどうも違っているみたいです。しこりや分泌液や皮膚に異常はありません。昨日は痛くなくなったと思ってもまた痛くなったりです。今年5月に健康診断で左側に膿疱が見つかり乳腺科も受診...
お世話になります。 ここ最近なんですが(1、2ヶ月)右胸が、じーんとした痛みが走ります。たとえば、息子が何気なくぶつかってきたりしたとき、熱を持ったような痛みがします。胸自体には、しこりなどはありません。しこりを感じなければ乳ガンを、心配しなくても大丈夫です...
1〜2か月前に気付いたのですが、乳輪から1cm離れた乳房の部分にニキビ大の赤いできものの様な物があり、皮もめくれカサカサしていました。その時はあまり気にしていませんでしたが、一度治り、最近また同じ所に同じ様に現れました。 痒み、痛み、じゅくじゅく感はまったくありま...
排卵日は3日後なんですが、もう胸に痛みがあります。 最近は毎月きますが、周期も安定はしていないです。 できるなら病院いくのはイヤですが、やはり病院に行くべきなのでしょうか?
5月から 右骨盤、右腹が痛く、婦人科にも行き内診もしましたが、特に何も言われず過ごしていましたところ、急にオッパイが張り乳首が痛く搾ると透明の液がでます。昨日、エコー、触診で乳癌ではないと言われましたが、触られただけで、張ってきました。...昨日...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療