検索結果:10,000 件
現在四人目を妊娠している事が今日わかりました。5週1日です。経済的な理由で中絶を考えています。いつから中絶出来るのでしょうか…?たくさんたくさん考え抜いて出した結論です。中絶は怖いし産んでも回りの環境等を考えると無理です。毎日涙流してばかりです。
1人の医師が回答
初めまして、 以前5年前ぐらいに病院でカンジタと言われ薬で完治しましたがまた10日前ぐらいから同じ表情があらわれました。 今は市販のお薬で痒みなどは落ち着いてきまさた。 しかし、昨日彼とHしてしまいました。彼に移ることも恐いのですが妊娠したら、産むことも難しいですよねぇ…
私の娘は妊娠8カ月ですが張り止めのルテオニン ウテメリンのジェネリックという薬を飲んでいますが、飲むと動機と震えが一時間くらい続きます。このまま飲み続けてよいのか心配しています。3回飲むところを怖くて2回にしているといっていますが いかがでしょうか。
以前3回の中絶経験があります。 その後、結婚し1回の繋留流産で手術を受けました。そして今、また妊娠をしましたが出血があり医師から今回は諦めた方がいいと言われました。 とても恐いです。私はもう産めない体なのでしょうか?何度も中絶をしてしまった罰なのでしょうか。
2人の医師が回答
私は今、22歳で、19と20の時に中絶をしました。血液検索をしたとき、B型のプラスでした。もぉ妊娠することはないのでしょうか? 避妊はしていないんですが、なかなかできなくて、もぉできない体になってしまったのかと思って不安で、病院に行きたいけど、怖くて行けません。 病院にいった方がいいでしょうか?
突然すいません。あたしの彼はiga腎症なんです。結婚しようと思ってるんですが、子供はできますか?彼はいつも薬を飲んでいます。精子はありますか?それでもし妊娠した場合、子供に遺伝しますか?障害な子供になりますか?iga腎症とは治ることはないのですか?いろいろ考えて怖くなります。どうか教えてください。
夏くらいからワキを脱毛したあと数日後に右わきが痛くなります…さわるとなにかあるみたいな感じがして皮膚が少し赤くなってます。きちんとお風呂にはいっていれば1〜2週間くらいで治まります。何か病気かとおもうと怖いです… ちなみに今妊娠二ヶ月です
妊娠26周目の妊婦です。 膣がかゆくてたまらなかったので、今日、検診している病院じゃない、近所の婦人科に行った所、ラミシールクリーム1%とゆぅ塗り薬を頂きました。 サイトをみると、妊婦はあまりよろしくないと書いていました。 塗るのが怖いんですが、大丈夫でしょうか? すいません。
ちなみに今25歳なんですが、二十歳過ぎ間で、扁桃腺がはれてよく熱を出していました。今はなくなりましたがそうゆうのは関係ないのでしょうか? ちなみに喉に痛みとかは無いです。 妊娠から育児でストレスなんでしょうか? 病院行くのもなかなか怖くて。 先生病院に行く勇気ください。
いつもお世話になってます☆ただいま二人目妊娠中です。一人目の時は+11キロで、産後すぐ-7。その後少しずつ戻りました。今回の妊娠は、食べ悪阻もありますが、すでに+5(涙)しかもこの連休で1.5キロくらい増えました。足も太くなり、腰にも肉はつき、毎日憂鬱(ノ_・。)食べすぎたりはしてません。すぐお腹すいて気持ち悪くなるけど我慢してます。妊娠前と変わらない食生活してるのに、妊娠中はなぜこんなに太るんでしょうか(・_・、)この腰やら足の肉は妊娠中は取れないんですよね?週1ペースでプールで歩いてもいます。体重増加は怖いし、上の息子はヤンチャ盛りで手がかかるし、お腹はすぐすくし、腰は痛いし。毎日憂鬱です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療