検索結果:7,346 件
この前、左下腹部に痛みがあると相談したものです。今日、産婦人科に行ったところ左の卵巣が腫れていると言われ卵巣が出血したのかなぁと言われました。次の生理が24~26日の予定なんですが生理が終われば小さくなるはずと言われましたが生理がくるまで痛みはあ...
4人の医師が回答
ここ数ヶ月、不定期に胃が刺されたような痛みがある。特に朝が痛む。満員電車に乗ると、酸欠の症状になり、めまいや吐き気がする。睡眠をとっていても、だるさや眠気がとれない。 先週は左下腹部に激痛があり、横に寝ていたら痛みが和らいだ。...
1人の医師が回答
2週間ほど左下腹部(おへその左下)あたりに鈍痛と違和感が毎日続いています。 座っていると痛みがひどくなり、背中などにも痛みが広がります。 寝ているとき立っていると痛みは軽減されます。 吐...
現在18wです。 先ほどから左下腹部(お臍の下から陰部のあいだ辺り)がチクっと痛みます。 横になっていますが、2.3分に一度チクっとなります。 痛みはチクッの一瞬だけなのですが、動きすぎ、子宮が大きくなっている等でしょうか?
ここ最近、下腹部がつっぱる感じがします。特に左下腹部がつっぱる感じで横になるとつっぱり感が増します。痛みはほぼ無いです。食欲もあります。便はもともと便秘気味ですが一応2、3日に1回は出ます。 これは一体なんなのでしょうか?
育児中の母です。2日前頃から左下腹部の鈍痛と下痢と食欲不振です。腹痛は時々で少ししたら治ります。お腹は空いてるが食べたくないです。熱はありません。嘔吐もないです。痛みが続くようであれば病院に行ったがいいでしょうか?
37歳男性です。1週間前から左下腹部しこりがあり、大きくなって着ていまする。おへそから左斜め下で、鼠径部に近い位置にしこりがあり抑えると痛みがあります。 血尿などはありません。 どなたか分かるからいらっしゃいますか?
一時的に下腹部が痛み、その際に左下腹部がしこりのように腫れていることがたまにあります。 痛みがおさまると腫れは引きます。 生理不順ということはなく、不正出血などもありませんが生理痛は重いほうです。 もし病院にかかるなら婦人科でしょうか? ...
一週間くらい前から左下腹部から足の付け根あたりに違和感と重たい感じがあります。 ドンドンっと痛みがありますが我慢できないほどではありません。 小さいころヘルニアの手術をしました。足の付け根にはコリコリしたのがいくつかあり気にもなります。
また生理中にキョコレート色の血の固まりが出てきます。 右下腹部はかなりな痛みがあります。そして生理の前の日は下痢をします。なにが原因なのでしょうか? 左下腹部が傷んだ事はありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7346
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療